占星術セッション♡ご感想いただきました!

先日占星術セッションを
させていただいたのですが…

とっても嬉しいフィードバックを
いただいたので
ご紹介させていただきます〜♡

[chat face=”woman3″ name=”お客様” align=”left” border=”red” bg=”red”]今までで一番、地に足がついてて前向きでしっくりくるメッセージでした♡[/chat]

はぁ〜ん、これ、
私にとって最大級の褒め言葉なんですーー!
天使とか女神とかReikiとか
目に見えないものを扱っていると
フワフワっとしていると思われがちですが
それだけじゃないので!私。
以前の私は、『べき・ねば人間』だったんだから。

SNSにもご紹介くださってました♡

[chat face=”IMG_3726.jpg” name=”yuduki” align=”left” border=”none” bg=”red” style=”maru”] 次のページにも書いてくださってたのですが
それはシェアできなかったみたいで
こちらしか残せなかったみたい…えーん[/chat]

占星術でもオーラソーマでも、
みんな本当はどっかで『わかってる』
んですよね。
それを、外側からみて、
はっきりさせたかったり、
誰かに言ってもらいたかったりして…
でもそのおかげで
次のステップへの原動力となるから
上手に活用&利用していただきたいなと思います!

今回も、ご自身の言葉で
語っていただけるよう
質問しながらセッションいたしました。
だからこの時間がとっても楽しい♪
[chat face=”yuduki-h.png” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red”] そもそも、セッションって一緒に奏でるって意味で私は使ってる。[/chat]

ヘヴンズエクレールの占星術セッションは
タイトルこそ「子育て占星術」にしていますが、
気にしないで自分のことばっかり聞いてください♡
実はそれが正解なんです。

何はともあれ、<あなた>が
<あなた自身を知ること>が
一番大事だから!!

人は変えられないけど、
自分は変えられる。
自分が変われば、
自然に周りも変わっていきます♡
これ、ホント。

 

ちなみにいらしてくださったのは
ヘヴンズエクレールでいつも
使わせいただいている
キャンドル作家の!!

&candleのゆうこさんです。

 

素敵な素敵なスペースで
教えてもらうこともできますよ。

イベントにもよく出店されているので
お近くで開催がある時に
ぜひお出かけください♡
私も行ってるかも(笑)

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

あわせて読みたい
占星術セッション 【ヘヴンズエクレールの占星術セッションは4種類】 開運 目的 個人セッション ビジネスセッション バースセッション 生徒さん限定セッション 上記4種類のメニューアイ...
あわせて読みたい
香と星⭐︎動画集 【香と星⭐︎動画集】 [jin-fusen1-up text="下記がリンク先です"] https://www.youtube.com/channel/UCVNy5Lop_Na3oLIl1v36viQ ぶっつけ本番動画集です。 *その...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents