そうじゃないと、あなたがいつまでも ほんとうのあなたに還れない。

悩んでいるけど
何に悩んでいたのか
わからなくなるほど混乱しているあなた。

ほんとうの本当に
あなたが望んでいることはなんですか?

本当の望みは1つだよ。
そうなれなくて、悩みが1つ生まれると、
望みの周りにくっつき、増えていく。
これが悩み。

怖。

それはね、1つの望みに対して
派生してくっついてきている
お邪魔虫でしかありません。

そのお邪魔虫はほんとうの望みじゃなく、
<ついでのもの>なのだから、

今このブログを読んでくださっているあなたは、
ほんとうの本当に望むことに
しっかりフォーカルするときですよ!

蛇足とはよく言ったもの。
冷静になって考えてみるとすぐわかります。
まっすぐ進めばゴールまですぐそこだもの♡

余計なことに惑わされず、整理して
ほんとうの望みにしっかり
狙いを定めて…

ビューんと
行っちゃおうよ!

光り輝く素敵なところへ
いけちゃうよ!

あー時間がもったいない♡

さっさといこ!!

そうじゃないと、あなたがいつまでも
ほんとうのあなたに還れない。

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

Message~

『あなたは、自分自身を生きていますか?』

すぐにはい、と答えられなかった方には
絶対に来てほしいサロン&スクールです。

誰もが、自分自身の光を思い出せます。
それこそが、魂の求めているもの。
あなたには本当はそれがなんなのか、
分かっているはずなんです。

なんとなく生きている、
とか
悩みがいつまでも解決できない
あなた。

あなたがもっともっとハッピーに
生きていけるよう、一緒にワークしませんか?

あなた一人が輝くことで、あなた以外のたくさんの人に
その光が伝わって広がっていくと、
平和でキラキラで、愛に満ちた優しい世界が作れます。

ヘヴンズエクレールは、
そんな世界を夢見て、活動しています。

ご不明な点は、ご遠慮なくお問い合わせください。

過去のブログ記事は2008年から2016年12月末まで
書きためたものがこちらから読んでいただけます。
http://zen-09.jugem.jp

最新の記事はこちらのHPの
トップページからリンクしています。

基本的な営業時間:10:30~17:30

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
404: ページが見つかりませんでした | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 占星術やホロスコープ、アストロロジーを日常のエッセンスに。星の道しるべを現実的に活用し自然に開運してゆける方法をお伝えしています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents