今日のピックアップアロマ♡ビルドユアドリーム♪

なんか持ってそうで
持ってなかったかも、という
こちらのブレンドオイルを、
今日から使い始めています♪

香りをぐぐーーーっと
深く吸い込んで…

臭覚で思いっきり堪能して
脳へ伝わることを感じたら、
体全体に行き渡るように
呼吸をしてしばし瞑想♡

 

やってきたイメージは…

散りばめられたかけらが
立体的に組み立てられていくようなイメージ

ホログラムが集まってきて

キラキラ〜⭐︎

多分それはいままで種まきしてきたものとか
プロセスで、それは、夢が現実化するという
伏線だったんだな♡

[chat face=”IMG_3726.jpg” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”] 絵で描きたい。あぁ、私に絵心があればなぁ(笑)[/chat]

そうそう、ビルドって言えばBUILDで、
<建てる>って意味じゃないですか。

そう思うと瞑想で見えたイメージの
意味に納得です。
だから、立体的に組み立てられていく
イメージがやってきたんだなって♡

感覚器官が研ぎ澄まされると
どんどん面白くなってきます♪

この夢、『やってこーい』って
願うだけじゃなくて、
ちゃんと行動に移した人に与えられる
ご褒美みたいな感じ。

願うだけで叶うものもたくさんあるのですが、
(私も実証済み)
本当に本当にほんとーーーーーーーーーーーに
心の底から願うものには、
<行動した結果に与えられたい>
という願望もあるじゃない?

そういう種類の夢には、
このオイルがいいんじゃないかな♡

ブレンドオイルなのですが、
<ドリームキャッチャー>という
別のブレンドオイルもブレンドされているっていう
かなりスペシャルな配合になっていて、
香りも優しいです。

[box01 title=”BUILD YOUR DREAM”]

ヤング・リヴィング創立20周年記念として、
ゲリーがヤング・リヴィングと特別な結びつきのある
エッセンシャルオイルを選び、それらをブレンドしました。
ヤング・リヴィングがエッセンシャルオイルの世界的なリーダーとして成長し、
発展を遂げていくようにとの願いが込められています。

[jin_icon_like color=”#e9546b” size=”18px”]自分の夢に置き換えて意図して使いましょう。

<使用方法>

1日3回を限度に、最長30分ディフューズしてください。

精神的な疲労と疎外感をやわらげ、リラクゼーションをサポートし、平和・純粋・目覚め・自信に満ちた雰囲気を生み出してくれるでしょう。

<ブレンド内容>

ラベンダー・イランイラン・セイクレッドフランキンセンス・メリッサ・ブルーサイプレス・ホンクワイ・ブルースプルース・ドリームキャッチャー・ヤングビリーブ・ブルーロータス

[/box01]

あわせて読みたい
ブレンドアロマ講座 ヘヴンズエクレールのブレンドアロマ講座

[jin-fusen3 text=”こちらも見てね!変化の時代にサポートとなるような、ナウな情報公開中です”]

Love,Beauty,Healing,Light,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents