真実♡♡

今月は4つも
新しいオラクルカードを買いました♡

直感的にとってもわかりやすくて
サロンで使いたいものもあったので、
お越しいただいた方へは
サービスでひいてみますね。

お楽しみに♪

Contents

マコトのコト

さて、今日は『真実』について。

ヘヴンズエクレールが一番お伝えしたいのは、
『ほんとうの自分自身』に還ること。
そして、あなたが『ほんとうの自分を生きる』
ことをサポートしたい。

なぜなら、
それが私の使命であり、
あなたがそれを知ることで、
ずいぶん楽に生きられるようになると
知っているから。

ほんとうのあなたは
どこにいるか、知っていますか?

頭?
ハート?
お腹?
足?

真実があるところは
どこなのか。

サロンで一緒に
探してみましょう。

[jin_icon_crown color=”#e9546b” size=”19px”]ヒントは、
あなただけのダイアモンドが
眠ってるところだよー♡

いつまで眠らせておくのー
起こしてあげてー

Love, Beauty,Healing,Light,YUDKI


最近のワタクシ↑

あわせて読みたい
天使とつながる⭐︎エンジェルコネクション 【エンジェルコネクションで得られる豊かさは♡】 直感力が格段に上がる 必要な人を引き寄せる 自分にあったお客様を呼ぶことができる ジャッジしない生き方ができるよう...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents