<人生のおやすみ>がもたらしたものは…♡

実は今…
人生の中で一番!!
サイコーにおやすみしてます♡

お陰様で、
私の自己肯定力がさらに増してしまいました。

振り返れば、
勉強頑張ってた高校時代。
大学入学後ははじけて
バイト掛け持ち&海外旅行へ行きまくり。

氷河期明けだったので、
就職活動ではよく調べもせず
手当たり次第に葉書(時代出てますね)を書きまくり、
「なんでもしまーす」とか言って
(思いの外たくさんの内定をいただいて)
いざ、就職ーーーー!!!

残業もいとわず
仕事に邁進していたら、
結婚することになって
しかも
転勤することになって
環境がガラッと変わったと思ったら
子供ができて、

見た目は老けてたけど
まだまだ若かったので
働く気満々。
育児休業をいただいて
すぐに仕事に復帰。

続けて二人目は産後5ヶ月で復帰して
その後走りっぱなしでした。
ほんっとうに、走ってきました。
おやすみなんて、全然しなかった。

そんな風に気付けたのは
星(占星術)のおかげでもあります。

ちょうど
私の生まれた瞬間の星々たちと
今の星々の関係性から見ても
人生の中休みの時期に差し掛かった頃、
少しずつ環境が変わっていき、
タイミングが合わせられたかのように
パンデミックが起き、全人類が休停止しました。

休停止に関しては、
心構えは多分、
他の人たちよりもできていた
んじゃないかと思います。

にはそのくらい、信頼を置いていて、
自分のちっさい力ぐらいじゃ
どうしようもないと、
無駄に抵抗しなくなってくるんですよね。
流れに身を任せるというか。

で、今思うのは
何もしないで生きていられるって
サイコーなのでは!?
ということ。

何もっていうのは、
この場合はお金を生み出すって
ことなのだけどね、

今までみたいに必死に考えたり
お知らせしたり…
全然していません。

給付金なんていまだに入ってこないけど、
でも、ありがたいと思って
暮らしていたら、
見えない波動が伝わるのか、
お仕事の依頼がやってきたり
朝、目が覚めたらダーリンが
マッサージしてくれたりするしで
幸せしかないのです。

それは私にとって一番
幸せを実感できたことで、
あぁ、私、生きてるだけでも
よかったんだなぁっ
思えたんですよ。

人生の中休み期間は、
私にとって、受け取る時間。
たっぷり受け取ったら
また忙しくなるんだと思うので
この時間をもっともっと、
まだまだ、楽しみたいのです♪

そして稼いでないのに
ご褒美トリートメントとか行っちゃう。
↓↓↓

昨日は蓮月恵さんのところに
ボディメンテナンスへ。
結果は、
ストレスフリーな生活の成果が
出ていたようです♡

信頼してお願いできる人が
いることにも感謝です^^

Love, Beauty,Light,Healing,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents