2020年8月の星の動き♡

あっという間に8月に突入していました!!
遅くなってごめんなさい♡
8月の動きを書きますね。

Contents

8月の大きなポイントは

8/4 満月(水瓶座0:59)
8/5 水星・獅子座へ
8/8  金星・蟹座へ
812 下弦の月(牡牛座1:45)
8/15 天王星が逆行開始(~2021/1/14)
8/19 新月(しし座11:42)
8/20  水星・乙女座へ
8/23  太陽・乙女座へ
8/26  上弦の月(いて座02:58)

*冥王星逆行中(~10/4)
*土星逆行中(~9/29)
*木星逆行中(~9/13)
*海王星逆行中(~11/29)

8月は♡

逆行中の惑星が多い中、
天王星も逆行をスタートします。
8月の満月チャートを読んでも、
一筋縄ではいかないような気配がムンムンです。

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
金星が逆行するとどうなるの? | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 10月6日から、 金星が逆行しています。 これは11月16日まで続きます。 水星逆行はよく聞くけれど、 金星逆行って何?と思いませんか? 金星の逆行は、水星のそれよ...

例えば経済活動はその動きが
止まりがちですし、
社会がどう変化していくのか、
不安に駆られる人も多いでしょう。

新型コロナウイルスの感染者数だけ
見るとどんどん増えていますから、
仕方がないですね。

社会がどんどん不安に包まれていく中で、
平和に暮らせている人もたくさんいます。

自分だけが楽しんでいいのかな?
とか
こんなに過ごしやすくて良いのかな?

と感じている人、
罪悪感から自由になりましょう♡

[chat face=”rose-yuduki.png” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”]ネガティブに目を向けるよりも、[/chat]

いかに今後を見据えた
経済的なビジョンをイメージしていくか、
ということに意識を移したり、
自分が喜びと感じることを
大切にできるかが、
ブレないで進んでいける秘訣かもしれません。

7/26からライオンズゲートが開き始め、
8/8にそのエネルギーは最大化、
そして8/12に閉まると言われているようですが
毎年聞くよね?
宇宙と地球をつなぐ扉だそうです。
私は詳しくはわかりませんが、
この時期の星の動きを見ると
満月と下弦の月が入っていますから、
例えば去年の8月頃の自分の
行動を振り返り、
真逆の行動をとってみるなど、

流れに乗るために、
徹底的な自己改革をしちゃいましょう。

変人上等!
みたいな感じ!?

[chat face=”rose-yuduki.png” name=”yuduki” align=”left” border=”none” bg=”red” style=”maru”]ここからは7月に書いたことの
繰り返しになりますが、[/chat]

6月の終わりに木星と冥王星が
くっつきましたがこれは12年に1度の配置でしたよね。
6月のお知らせでも書いていますが、
この時期にエネルギーをかけたものが
11月以降に現れ始めるので、
あきらめないで
自暴自棄にならないで
信じて前に進んでほしいところですよん♡

[chat face=”rose-yuduki.png” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”] 最後にサポートになるツールをご紹介しますね♡[/chat]

天体が与える個人的な影響は?

社会全体に与える影響とは別に、
個人個人への影響のあり方は
少し違ってきます。

ブログに記載する私の星読みは
割とざっくりです。
なぜなら、
例えば今月もよくピックアップされてくる
蟹座のように、
あなたが蟹座だからといって、
『みんなが保育士に向いている』
とは一概に言えないからです。

人間の細胞が60兆個あるように、
12に分けられた太陽星座だけであなたという人を
判断されるって、おかしいじゃないですか?
そんなわけなーい!って、ぜひ思ってほしい。

だから、『こんな雰囲気の8月ですよ〜〜』
と言われてもうまくいかないなぁって
感じる人は、自分の星をうまく使えていない
可能性もあるけれど、
あなたにとっては、
そういう時期ではない、
という場合があったりするのです。

だから、全体的な流れを鵜呑みにするのも
また違ってくるため、
私はざっくり書いています。

ざっくりすぎてわかりづらい方や、
もっと細かい枝葉が知りたい方は
個人セッションにお申し込みください。

あなたのドラゴンヘッドがどこにあって
何が目指すものなのかなど、
個人的なご相談は
オンラインでも受けつけていますよ♪
あなただけの、サポートになる
お楽しみお土産をお渡ししています。

あわせて読みたい
占星術セッション 【ヘヴンズエクレールの占星術セッションは4種類】 開運 目的 個人セッション ビジネスセッション バースセッション 生徒さん限定セッション 【個人セッション】  おす...

もちろん、子育てに限らず対応しています。

真実を見極められる”目”を育てるために
サポートになるツールはこちらです。

[jin-fusen3 text=”こちらも見てね!変化の時代にサポートとなるような、ナウな情報公開中です”]

Love,Beauty,Healing,Light,YUDUKI

 

[box06 title=”プロフィール更新しました”]優月プロフィール[/box06]

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents