豊かさへの魔法をあなたに♡ 嫌な気持ちでモヤモヤした時は?

つい数日前

対ヒト問題で感情的にとても揺さぶられることが起こり、
嫌な気持ちになっていたのですが…

私の実例をもとに
あなたのお役に立ち、豊かになっちゃう魔法
1つ、お届けします。

では早速。

[jin_icon_heart color=”#e9546b” size=”17px”]自分が今、どう生きていきたいのか、
どんな私になりたいのかを
イメージしながら意図して解き放つ。

[jin_icon_heart color=”#e9546b” size=”17px”]その出来事に対しては愛を送る

すると、
綺麗さっぱりそのネガティビティは
いなくなります!

それどころか
それに関わる善きことが
答えとなって返ってきます。

でもね、1回じゃダメだったら、
続けて数日はやってくださいね。

私も、
翌日もまた同じように愛を送っていたら
今度はまたネガティビティがやってきて、
なぬぅ〜って感じに。

でもまた、同じように解き放ち、
愛を送ることができたら
また気持ちが軽くなり、

結局この繰り返しに尽きるな♡
と思った次第です。

[chat face=”rose-yuduki.png” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”]だから数日は続けてやってくださいね♡[/chat]

私は怒らない人とか優しい人、と
よく言われますけれど、
決してそんなことはありません。

人間だもの。(笑)

ただ、いつまでもそのネガティブに
引っ張られて生きることって、
過去に生きていること、だと思うんです。
私たちは、<今>を生きているのに。
私たちの体は、今ここにしかいないのに。

過去を回想して浸るのもいいけれど、
それがネガティブな想いなのならば

そんなところに時間を費やすより
愛に変換したほうが
よっぽど建設的で、

お互いのために良いことが起こりますよ♡

サクサクっといきましょう♡♡

それが豊かさへの第一歩。

Love, Beauty, Healing,Light,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents