獅子座新月は…!

今日は獅子座の新月!

獅子座はLEO
ライオン〜♪

ライオンはそう。
リーダーシップの象徴ですね。

というわけで、
今日は自分を主体にして何かを始めてみるとか
何かを決意するなどが
お勧めな日です。
願い事を書いている方は是非ご参考に。

ヘヴンズエクレールも
ちょうどこの月の流れに乗れていました!

というわけでここで
少しだけお知らせ。
今後、ヘヴンズエクレールは
新たに形を変えて
リスタートしていく予定です♡

とはいえ6つの魔法は健在ですよ♪

温めている最中ですので、
詳細につきましては、
また改めてアナウンスさせていただきます!

[jin-fusen3 text=”9月12日までのキャンペーンはこちら!”]

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
404: ページが見つかりませんでした | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 占星術やホロスコープ、アストロロジーを日常のエッセンスに。星の道しるべを現実的に活用し自然に開運してゆける方法をお伝えしています。

 

Love,Beauty,Healing,Light,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents