【秋分の日*星よみご感想】 <星よみクラブ>だけど素敵クラブです♡

先日開催した星よみクラブ
(*ヘヴンズエクレール卒業生だけの復習会)

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
秋分の日を詠む⭐︎星よみクラブ | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 星よみクラブを開催しました⭐︎ 星よみクラブは ヘヴンズエクレールの 占星術講座卒業生がご参加いただける お勉強会です。 今回のご参加者はお仕事として 星よみを始動し...

春分・夏至・ライオンズゲートなどの
流れからを振り返りながら
直前の新月と秋分の日をみんなで
ワイワイ星よみしました。

実生活と照らし合わせながら、
実際に他の人を星よみしてみて、とか
そんな見地からの流れを振り返ると
なるほどっと定着するんだね〜♡

だから骨太なのね。
既にお仕事として活動している方も
いらっしゃるし、
ここで基礎固めをしてから
実際に生かしていらっしゃるとのことですよ♡

嬉しいコメントですね〜!

例えしばらく星よみから
離れていたり、
チャートを詠んでいなかったとしても!!!
きみちゃん先生に習えたことは
本当に宝物ですね⭐︎⭐︎⭐︎

私もすぐにこの会の後
皆さんの様子を
きみちゃんに報告しました!

[jin-iconbox02]絆♡
ありがとうこの関係性♡[/jin-iconbox02]
て感じですよ。

ではいただいたご感想を
今回はそのまま転載します。

星詠みの感想は、久しぶりに皆さんとお会いして嬉しかったのと、皆さん元気で良かったなと思いました。
皆さん、星を普段から詠まれているだけあって、星詠み力がアップしていて、いろんな視点があったり、それぞれの得意分野があって自分が読み解けないことを言ってくださったりと勉強になりました。
星詠みから遠ざかってたので、私もまた星詠み再開してみようかなと思ったし、やっぱり星詠み楽しいな♡と思いました!

〇〇ちゃんの星読みっぷりに
感動すら覚えております…すごい!
理系な感じがすごくハマっているんだなー
と感じました。
〇〇ちゃんも
相変わらずのフワフワしてるけど
鋭いツッコミが冴えていて
安定感のある2人とご一緒できて
よかったです!

ワタシはといえば
あいかわらず
○座力全開な受け答えで…
なかなか感じていることを
言葉にするのが難しいです。
いつも優月ちゃんに助けていただき
感謝です。
ありがとうございます♡

星読みはやっぱり
定期的に参加したいなー、と思います。
仲間と話すの久しぶりでしたし
とても楽しかったです。

ありがとう感謝の日
今日は私のアップデートディ
習った場所での秋分の日の星読みクラブ
濃いわぁ、、、
お久しぶりな先輩達と、星詠み
私が最年長だけど、私が1番の後輩だね
ここのこの言葉がピタッとこないと言えば
この感じ、、と、サポートがしっかり♡

やっぱり骨太さん達との時間は
楽しいし、刺激になるし、幸せな時間♡
そしてお久しぶりのサロンに癒されるーーー。

次のステップの為のじっくり行動期間かな
などなど皆さんと話しながら、
ワタクシの得意な部分の再確認も出来て
良い時間でした!
ご一緒した皆さんもありがとうございました
久々お会いして
とにかく濃くて楽しかったです。

[chat face=”rose-yuduki.png” name=”yuduki” align=”left” border=”none” bg=”red” style=”maru”]自然にお互いに感謝しあえる
この関係性、何、素敵すぎるーー(泣)[/chat]

 

コロナもあったりで
リモート技術が発達し、
返って遠くの人とも気軽に会えるように
なりましたよね。

[chat face=”sweet-yuduki.png” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”]あ!逆にいうと、
会う必要のない人?
とは全く会う接点がなくなったね…♡[/chat]

ヘヴンズエクレールでも可能な限り
オンライン対応もしていきますね。
本当は”自慢の素敵なサロン”に
来て欲しいのですけどね。

以前と相変わらず
20分で空気中の細菌などを99.9%消滅させるという
ナチュラルアロマを焚いて皆様をお迎えしています。

密室になる場合のマスクは臨機応変です。
(初めてお会いする方だと
状況によってはマスクの着用をお願いしています。)

皆様の信頼と信用で
成り立っているサロンでございます。

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

[jin-iconbox13]なんか雰囲気が変わったと言われるのですが、ふふふ、そうでしょうそうでしょう。新しいステージが始まりそうだからです♡お楽しみに![/jin-iconbox13]

 

[jin-fusen3 text=”こちらご好評です♡まだ間に合いますよ〜”]

[jin-iconbox13]期間延長!

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
9/17 20:00 乙女座新月とお知らせ。 | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 本日は乙女座の新月♡ 乙女座のお友達やご家族など、 あなたの周りに乙女座の方は いらっしゃいますか〜!? 私には、 昔の職場に、それはそれは典型的な 乙女座の先輩が い...

[/jin-iconbox13]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents