11月星の動き♡風の時代に向かって!

11月の星の動き♡

Contents

11月の大きなポイントは

11/4 水星・順行へ
11/8  下弦の月(しし座22:46)
11/11 水星・蠍座へ
11/14 火星・順行へ
11/15 新月(蠍座14:07)
11/21 金星・蠍座へ
11/22  上弦の月(魚座13:45)・太陽射手座へ
11/29  海王星・順行へ
11/30 満月(双子座18:30) 半影月食(18:43)

*海王星逆行中(~11/29)
*天王星逆行(8/15~2021/1/14)
*火星逆行(9/10~11/14)

11月は♡

いよいよ12月の天体大イベントを前に、
10月とはまた違った空気感で、
順行に戻る天体も多いですね。

やっぱり水星の逆行は
日常に起こる事が多いのか、
身近に感じます。

風の時代に向かって、
しっかり<自分掘り下げ>
しないとですね〜。
ただただ、飛ばされないように(笑)
セラピーやカウンセリング
を受けたりするのもグッドタイミングです。

[chat face=”sweet-yuduki.png” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”]今回ばかりは積極的に
受けることをお勧めします。[/chat]

とはいえ、
行けない方でも焦らなくても大丈夫!
そのような追い風が吹きますから♡
最低限、意識だけはしておいてくださいね。
そして<今>をしっかり生きましょう!

[chat face=”rose-yuduki.png” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”] 最後にサポートになるツールをご紹介しますね♡[/chat]

天体が与える個人的な影響は?

さて、いつもお知らせしておりますが、
占星術では、
社会全体に与える影響とは別に、
個人個人への影響のあり方は
少し違ってきます。

例えば…
頑張りたくても頑張れない時期って
あるんですよ。
そういう時は何もしなくていいからね〜♪

特にお誕生日を迎える方は
その時期のエネルギーが
あなたの1年と大きく関わってくるので
ヘヴンズエクレールの
バースセッションを受けていただくのが
一番お勧めです。
11月にお誕生日を迎えられる方の
ご予約受付もスタートしますね!

対面orオンラインが選んでいただけます。

[jin-fusen1-up text=”対面*今月から料金改定”]
https://zen-09.com/heavenseclaire/original-seminer/birth-session/

[jin-fusen1-up text=”オンライン”]
https://zen-09.com/heavenseclaire/original-seminer/online-birthsession/

[jin-fusen1-up text=”占星術のみをご希望の方はこちらから。”]

あわせて読みたい
占星術セッション 【ヘヴンズエクレールの占星術セッションは4種類】 開運 目的 個人セッション ビジネスセッション バースセッション 生徒さん限定セッション 上記4種類のメニューアイ...

もちろん、子育てに限らず対応しています。

真実を見極められる”目”を育てるために
サポートになるツールはこちらです。

Love,Beauty,Healing,Light,YUDUKI

[box06 title=”プロフィール更新しました”]クリックしてね[/box06]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents