毛穴がしまると光るのね。フェイシャル受けてきました♡

いきなりどすっぴん公開ww

あの、眉毛だけはうっすら、
描かせていただいてます。
一応開運メイク教えてましたのでね!!
何があっても眉は大事!

三軒茶屋のミューズレイ蓮月 恵さんのサロンで
フェイシャル受けてきました♡
こちらは施術後のお写真です。

今日はランチもご一緒させていただけて、
贅沢・癒されまくり

お肌がキュッと上がって、
毛穴が小さくなるからプルツル♪

なので、このまま電車に乗って帰ってきました〜!
ゴミ捨てにも、ワンコの散歩にも
絶対にメイクしていく私が
すっぴんってあり得ないんですけど、
それができるのが、
蓮月 恵さんの施術の素晴らしいところ!!なんです♡

前回もキュッと小顔にしてもらい
感激しましたが、
今回はさらにキュキュッと!
お肌もピカっとしてる♡♡

その秘密はこちらにあるのですが

フェイシャルなのに背中からデコルテ、
ヘッドマッサージまでカバーしてもらえるという
贅沢三昧な施術でポカポカになって感激です。

おしゃべりしすぎであっという間に
帰る時間になってしまい、
いただけるコラーゲンドリンクは
いつものように自宅で就寝前に飲みました。

*私も毎日飲んでいるマリンコラーゲンたっぷりの
ドリンクなんです。

で、です。
翌日もね〜

片手で片頬全部収まっちゃうくらい、
顔がキュキュットしまっていて、
しかももちもち肌持続しています。

あれ、なんかスッピンでいいんじゃない?
やっぱり、って感じです。
毛穴がなくなるから!ピカリますよ。

セルフケアの方法も伝授いただいて
いるので、しっかりケアして
ちょっとでも長く
この美の余韻に浸りたい♡

あぁ、めちゃヒーリング♡

20代の頃からエステとか
リラクゼーションマッサージが
大好きで、本当にいろいろなところで
体験してきましたが、
この年になって改めてしみじみ
感じるのですけど、

↓ ↓

めぐさんを体験したら
この極上の感覚はなかなか、
他では味わえない贅沢感。

ミューズレイさんには、

<美>のコンテストに参加されている方も
通われているそうです。

お客様のご要望に応えるために、
最善を尽くされている姿勢もすごくて、
ご自分のところではできない
技術(例えばあるマシーンを使った方がいいとか)
であるならば、
その技術を持っている他の
セラピストさんをご紹介されたり、

お金じゃない!っていうところが
大好きです♡

何を隠そう私。
意外と大好きな人少ないので…
あ、意外じゃない?

好きすぎて長い間
内緒にしていましたが、
良いものはやっぱりシェアしないとね♡

気になった方はぜひコンタクトしてみてください。

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

[box04 title=”今回私が受けたメニューは”]フェイスアップキュア
その内容は下記リンクをぜひクリックしてね。

https://muse-ray.com/course/facial-cbd_bloom/


アロマでセルフケア講座の時の写真↑

[/box04]

BLOOMスキンケアラインはこちらからご確認いただけます。

https://www.youngliving.com/ja_jp/products/c/bloomyl

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents