今年のハロウィンは満月♡どんな日になる?

10月31日ハロウィーンの日は
10月2回目に起こる、
そして最小サイズの満月が起こる日!

パワフルなのかそうでないのか!?

この日の月は天王星とコンジャンクション。
同じ度数でくっついて起こります。
牡牛座の月と牡牛座の天王星になります。

月と牡牛座はとても相性が良いので、
例えば好きな音楽をかけて
美味しいものをいただいて、など、
ご自身の心地の良い感覚を大切に
お気に入りの環境の中で
過ごすと良いのですよ♡
そして、無意識にそうしやすい雰囲気になっています。

天王星は1つのサインに7年ほど滞在し、
前回牡牛座に滞在していた頃は
脱サラが盛んになった時代でした。
…脱サラリーマン時代って、
スムーズというよりは、
そのために物凄いエネルギー
要した時代だと思います。

現在の天王星もあと5年ほどは
牡牛座にいますので、
大きな変革に関していうと、
スムーズに、というよりは
動いては止まり、壊しては作る、といった感じで
前に進んでいく時代になるでしょうね。

[jin-iconbox02]特にお金の稼ぎ方!!
変わってきてますし、
変わっていきますね![/jin-iconbox02]

ところでこの満月のちょっと前、
28日という同じ日に
水星と金星が天秤座へ移動します。

軽やかでクール、
バランス感覚のある社交が
楽しめるハロウィーンになりそうです⭐︎

「今年のハロウィンは渋谷には来ないで!」と
区長が宣言されたようですが、
この宣言自体も、惑星の配置上
納得がいきますが、
その他の惑星の配置から総合的に詠んでみても
今年はそんなに心配しなくても
大丈夫なんじゃないかしら!?

個人的には、
自分の中で変革したいことを
本心と向き合い、
必要なものと不必要なものとを
しっかり見極め、
不必要なものは手放していけると
いい満月かなと思います♡

Good Luck!

↑アロマの力も借りてみて♡

[box06 title=”お知らせ”]ヤングリヴィング製品を購入したい方へ朗報です。近々、規約の変更により、とてもお買い求めいただきやすい形態になります。お知らせページができましたらご案内いたします。[/box06]

Love,Beauty,Healing,Light,YUDUKI

https://zen-09.com/heavenseclaire/aroma-essentialoil/astro-aroma-session/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents