高波動サロンでラグジュアリーな癒しタイムを過ごしてきました♡

昨日は…
と〜っても素敵な
新サロンにお招きいただき♡

ラグジュアリーなひと時を
ご一緒させていただきました。

ロビーから素敵♡

素敵すぎてなかなかお部屋にたどり着きません。
写真撮りまくりです♡

 

ティーサロンのケーキを
お部屋でいただける幸せ♡♡

お邪魔したのは、

隠れ家リトリートサロン【Stella】さま

オーナーの星咲友香さん(上の写真一番奥)
のお話もとっても楽しくって!!!

後ろにベッドがあるのですが、
こちらでアロマヒーリングなどの
トリートメントを受けることができます。

場所は神奈川県川崎市・溝の口にある
「フィオーレの森」内♡

森だけあって、
お部屋からの眺めも空が広くて、
最高でした。

そしてもう一度ロビー。
右手奥にお手洗いがあって、
お花が購入できるようにもなっています。

手指消毒もこちらでできるよう、
準備されていました。

マンション全体からお部屋まで、
全てが素敵すぎて
波動の高い素晴らしい場所ですよ〜。

いいねいいねーーー。


そして夕方・・・飲める方で、
ヘヴンズエクレールでもお馴染み
恵さんが持ってきてくださった
パープルのワインをいただきました!

こちらは紫色の白ワイン♡

第7チャクラ・スピリチュアルカラーのワイン!
色彩言語は奉仕・ヒーリング・高貴♡

皆さんヒーラーさんやセラピストさん
達だったので、まさにピッタリなお色でした。

まさにリトリート。
ご自愛したい今、
超々・おすすめ高波動サロンさんです!

空気と波動の良いこちらのお部屋で
友香さんの施術を受けるには
会員になられるのがお得みたい!
→こっそり教えていただきましたが、
スペシャルなプラスαサービスを
受けられるみたいです♡
波動上がるよ!!

ぜひ、リッチマインドを
ゲットしてくださいね。

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents