星の動きと動画公開のお知らせ⭐︎

本日11/11に、
水星が蠍座に入りました!

水星といえば、
11/4に逆行が終了したばかり。

ということは天秤座に戻っていた水星が
再度蠍座に入ったよ〜!ということです♡

面白いですよね、天体って。
行ったり来たりしながら
調整しつつ、前に進んでいくのですね。

水星はコミュニケーションや行動のあり方を
表す天体です。
なので、それらが蠍座的になっていく、
もしくはなりやすい、
そのような時期、を象徴します。

蠍座ってなんだー♡?
というところですが、
まぁ、美川憲一さんの蠍座の女でも
聴いてみてください(笑)

それ以外にももちろんたくさんの
メッセージを持つのが星座ですから、
ご参考にね!!

 

さて、今日はまた気まぐれで録画した
アロマの動画をこちらでご紹介します。

短いので聞き流してみてくださいね♡

私の好きな冬のアロマの香りをご紹介しています。

 

あわせて読みたい
占星術セッション 【ヘヴンズエクレールの占星術セッションは4種類】 開運 目的 個人セッション ビジネスセッション バースセッション 生徒さん限定セッション 上記4種類のメニューアイ...

 

 

Love, Beauty, Healing,Light,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents