【占星術】復習1DAY オンラインクラスご感想

オンラインで<星よみの1DAYクラス>
開催していました!

今回はヘヴンズエクレールで
占星術講座をお願いしている
あゆら先生にご参加いただいて♡♡

実は体調を崩されていたのですが、
ちょっとずつ復活されている感じを
うかがっての、今回の開催となりました。

テーマは個人個人のネイタルチャートを
自分たち自身で読み込んでいこう!
だったのですが
実際はあゆら先生のハイレベルな
読み解きにみんなド感心!!な時間となりました。
たくさんのお土産を持ち帰れたんじゃないでしょうか。

いただいたご感想をシェアします!

Contents

まずはAちゃんのご感想

先日は
ありがとうございました!

あゆら先生がとてもお元気になられていたのが
嬉しかったです!
たくさんお話ししてくださって
改めて気づいたこともあったりなど
新鮮且つ為になる2時間でした!

あとは
一緒に参加した2人との
星読み具合にレベルの差を感じ得ませんでした〜。
マイペースに、とは思っていても
なかなか時間を作れないでいる自分に
へこみつつ…
もっと星読みを「伝える」ことに
意識を向けていきたいと思いました。

レベルの差・・・
感じちゃうことはありますよね〜。
私だって焦っちゃう時ありますから!
(いや、結構焦っているが度胸だけでやっているのかも。)
でも、そんな時にもう一度自分の
ネイタルチャートを見てもらいたいんです。

見た?
引け目を感じる必要はないって書いてない?

なぜならあなたの人生の目的は、
そこじゃないと載っているからです♡

ただこうしてご参加してくださる皆さんへの
想いは1つで、
せっかく学んだことを、次は
他の人のためにも役立てて欲しいということ。

アウトプットしてこそ
自分の確固たる学びにつながるから
人のためによんでいると
それだけで結局、自分のためになるのです。

苦手なことも少しずつ
時には無理やりやってみることで
開眼すること、気付けることが
あってね、それがとっても大きな
ギフトだなって思っていただけたら
いいなと思うのです。

続いてBちゃんのご感想

今日はありがとうございました。

当初思っていたのとは違い
講座のレベル、セッションのレベル過ぎて
濃くて深い時間でした。
ありがとうございました。

人が読んでいるのも
それそれ、分かる、と思ったり
あ、そこかぁ、と思ったり
新しい知識もあって
とてもよい勉強になりました。

ネイタルの、その人に寄り添う星が
やっぱり基本なんだな
星に真摯にっていうのが
本当に感じられて
どんどん深めていく
お金を取るなら、ここまでという言葉にも
身が引き締まりました。

本当にありがとうございました。

次回は色々自分から読んでいけるように
今日は、あゆら先生がいる!
で、浮かれ過ぎてました。

本当にありがとうございました

星に真摯にお伝えすると、
余計な依存もなくなりますしね♡

あゆら先生は素晴らしい占星術の先生ですよね〜!

星よみは、
あくまでも”見た目”や”知っているその人像”
みたいなものから離れて、
決めつけずに、
謙虚に使いこなせるといいですよね♡

では続いてCちゃんのご感想

特殊ハイパーアスペクト、
アングルの読み方など
基本的な読み方をこんな感じだったなぁと
復習できて良かったです。

忘れていた用語も出てきて???
となりましたが思い出すことができて良かったです。

初めてホロスコープを読んだときとは
違うところが気になったり、
こんな読み方や視点があるんだなと
新たな発見ができて良かったです。

皆さんの星詠みもさらに深堀力もupして
いてすごく参考になりました。

ネイタルチャートはホロスコープでは
基本的でシンプルですが、
そこに自分の答えがあったり
人生のヒントが隠されているんだなぁ、
原点回帰で自分のネイタルチャート
見返すのもいいなと思いました。

いつも優等生なCちゃんですが
『???』になっていた瞬間があったのですね、
今回は私としたことが、
そんなご様子に全然気づけませんでした!!

そして今までの対面だと、
ちゃんとみんなの様子を
見れていたんだな、私。
と気づきました。

オンラインだと対面と違い、
見逃すことがある、
ということを身をもって体験!!

主催者側としてのお勉強になるご感想を
ありがとうございます♡

ネイタルチャートに
人生のヒントや答えが隠されている!と
気づいたCちゃん。

本当そうですよね!!
だから基本が一番大事なんだよね♡

皆さん、お互いに助け合いながら
基本からしっかり復習して
レベルアップしていきましょうね。

終わりのない&答えは1つでない、
探究会ですが
今後の<星よみクラブ>*はオンラインを含め、
定期的に開催していきます。

*ヘヴンズエクレール卒業生の復習会です

今回ご参加できなかった方も、
ぜひご一緒してくださいね。

開催日はあゆら先生の
お誕生日だったので…

アイディアを募って、
バーチャル背景をバースデー仕様にしてみました。
お一人間に合いませんでしたが
後日談で動画を作っちゃってて、
背景にセッティングできなかったみたいだ
教えてくださいました♡

そうねそうね、そうだよね(笑)

個人的にいただいた
あゆら先生からの皆さんへの
メッセージも一部、書いておきますね。

誕生日のお祝いまでしてくれて、
とってもびっくり&嬉しかった\(^o^)/♡♡♡
優しいお気持ち、本当にありがとうね
やっぱり優月ちゃんのメンバーさんは
Zoom になっても心地良い空間だわ☆

Love, Beauty,Light,Healing,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents