中西リサさんのミニインスタ講座とアフタヌーンティータイム♡

以前ご紹介したパワースポットサロンの
星咲友香さんのところへ
中西リサさんのミニセミナーを
受けにいってきました。

先日友香さんの素敵サロンで初めて
お会いして、とっても印象が良かったリサさん。

品のある雰囲気と感じの良さ、
そして佇まいの美しさからはあまり想像できなかった
<起業サポート>というお仕事をされていて、
リサさんのお話ならきいてみたいな!
とお邪魔させていただくことに♡

[chat face=”rose-yuduki.png” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”]押しが強い系はかなり苦手♡[/chat]

ミニセミナー後は皆さんで
アフタヌーンティー♡


リサさんは写真右奥(私の右手側です)
そのお隣が隠れ家リトリートサロン『ステラ』オーナーセラピスト星咲友香さん
一番左はアロマセラピストの真野 友紀子さん

これも楽しみの1つで
とっても癒されるひとときでした。

ちょっとお写真多めなのですが
ご紹介させてくださいね!

場所は神奈川県川崎市・溝の口にある
「フィオーレの森」内の星のサロン

友香さんが個室を取ってくださいました。

専用のお庭付き。

酸っぱすぎないピクルスと
梅酒の食前酒つき♡

 

アフタヌーンティーなのでスイーツ多めなところ、
食事系を多めにしていただけると聞き、
きっとお腹が減ると思って変更していただいたのだけど
私だけ、でした(笑)

このキッシュ、何度もいただいているけど
めちゃくちゃ美味しくて好き♡

オーダードリンクの他に、
食後に特別にお庭で摘んできてくださった、
レモングラスとレモンバームの
ハーブティーをいただけちゃいました。

友香さんのおかげ!!

優しい口当たりでまろやかで、
体の中から至福を感じました♡

こちらはティーにどうぞ、と
持ってきてくださったはちみつです。
美味しさがマシマシになりましたよ。

 

しかもオーナーさんが『作ってみたから!』
とおっしゃって
サービスでいただいたチーズのサクサククッキー
までいただきペロッと食べちゃった。

個室以外のティールーム。

外には星の礼拝堂。
溝の口にいるってこと
忘れそうな空間です。

廊下の至る所が素敵で
ロビーも相変わらず素敵です。

有意義な時間って人生に大切〜♡

みなさん、心にゆとりをね…!

 

星のサロンで撮った動画は
私のインスタから見ていただけます♡
ぜひみてみてくださいね&フォローしてね!

Love, Beauty,Light,Healing,YUDUKI

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents