2021年2月の星の動き☆

皆様、2021年最初の満月は見られましたか?
英語ではウルフムーンというので、
インスタグラムにハッシュタグをつけていたら、
動物占いで狼さんの方から
メッセージいただけて嬉しかったです♡
私も狼なんです。


こちらが掲載した写真。
他にも掲載していますので、
ぜひインスタフォローしてね♡

Contents

2021年2月の大きなポイントは

2/1 金星・水瓶座へ
2/2  節分
2/5  下弦の月(蠍座02:37)
2/12 新月(水瓶座04:06)

2/18 太陽・うお座へ
2/20 上弦の月(双子座03:47)
2/21 水星・順行へ(~2/21)
2/25 金星・うお座へ
2/27  満月(乙女座17:17)

*天王星逆行(8/15~2021/1/14)

ちょいちょい!!
2月も水瓶座がパンチ効いてます!

新月図なんてすごいです。

おーい、水瓶座さーん

と思わず呼びたくなるような感じ。
(伝わらなさそうw)

ではここで水瓶座についてご紹介しましょうね♡

水瓶座のテーマ

自由・個性的・反抗的・合理的
打ち破る、あらゆるものから独立
博愛・友愛
個を超えた広がり
one for all, all for one精神
人の目が気にならない
みんなのために自分の何かを使う
受け入れられるとカリスマ的だけど風変わりともいう。

風のエレメントなので軽やかなことはもちろん、
クールで知的、頭の回転がはやい。
束縛が嫌い、好奇心が旺盛、器用

その支配星は変革の星である天王星
思い切りよく変化していきます。
見る人から見ると急すぎて
ついていけない感じでもあります。

周りにこのような性質の強い方、
いらっしゃいませんか?

イメージしてみるとわかりやすいですよ♡

余談ですが
私は母と姉が太陽水瓶座さん。
私のICも水瓶座だし、
息子はACが水瓶座、
娘はDCが水瓶座。

水瓶座には目を白黒させるところがありつつも、
免疫だけはガッツリついている気がします。
そして学ぶべきところがたくさん。

これからは風の時代なので
皆さんもついていきましょね♡

月の動きの持つ意味とは

[jin-iconbox02]新月:太陽と月が重なり、月が見えなくなります。種まき、始まりのとき。
上弦の月:満月に向かって行く。成長期。成長したいものは何か?
満月:ピーク。達成と手放しの時期。
下弦の月:新月に向けて欠けていく。リセットしたいものは何か?見直し[/jin-iconbox02]

天体が与える個人的な影響は?

さて、いつもお知らせしておりますが、
占星術では、
社会全体に与える影響とは別に、
個人個人への影響のあり方は
少し違ってきます。

例えば…
頑張りたくても頑張れない時期って
あるんですよ。
そういう時は何もしなくていいからね〜♪

のりに乗って行ける時が必ずあります。

特にお誕生日を迎える方は
その時期のエネルギーが
あなたの1年と大きく関わってくるので
ヘヴンズエクレールの
バースセッションを受けていただくのが
一番お勧めです。
2月にお誕生日を迎えられる方の
ご予約受付もスタートしていますよ!

対面orオンラインが選んでいただけます。

[jin-fusen1-up text=”対面”]
https://zen-09.com/heavenseclaire/original-seminer/birth-session/

[jin-fusen1-up text=”オンライン”]
https://zen-09.com/heavenseclaire/original-seminer/online-birthsession/

[jin-fusen1-up text=”占星術のみをご希望の方はこちらから。”]

あわせて読みたい
占星術セッション 【ヘヴンズエクレールの占星術セッションは4種類】 開運 目的 個人セッション ビジネスセッション バースセッション 生徒さん限定セッション 【個人セッション】  おす...

もちろん、子育てに限らず対応しています。

[jin-fusen3 text=”スピリチュアル好きで波動を上げたい人はコレ”]

あわせて読みたい
保護中: アロマ/香り この記事はパスワードで保護されています

Love,Beauty,Healing,Light,YUDUKI

 

[box06 title=”プロフィール更新しました”]クリックしてね[/box06]

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents