2021年1月13日は山羊座の新月です☆

13日14時には山羊座で
太陽と月が重なり、新月が起こります。

1年前の今頃と比べても
山羊座に滞在している星は
当たり前なんだけど多く。。。

でもよ〜く見ると
ソーシャル天体が揃って
水瓶座へ移動していますよね。

[jin-fusen3 text=”ちょうど1年前の1月の新月についてはこちら”]

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
星の力を味方に♡2020年1月の天体の動き/冥王星土星木星山羊座 | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴ...   1月の星の動きはこちらから。 https://zen-09.com/heavenseclaire/2020/01/moon-202001/   1月11日の満月の日に、 ヘヴンズエクレールで開催した <セルフアロマケ

 

社会的に根こそぎ
変革を求められ、
ムーブメントのように世界的にも
みんなが繋がっていき、

繋がって変わっていく
ステージに私たちは立たされていて、

こういう配置を見ていると、
コロナも起こるべくして
起こっているもの、
そうなる予定だったとさえ言える、
…というか宇宙の計画だったのでしょう。

世界

生まれ変わる前には一度
壊される必要があって、
そこからまた学んで私たちは
創っていくのですね。

まさに守破離。

こういう時代を選んで生まれてきた
私たちってチャレンジャーだし
それを見たかったんだなと思うと壮大。

ところで、
先程の新月図は新月を迎える瞬間の
日本を表すチャートなのですが、
個人を表すチャートとは違うことをご存知ですか?

13日の新月図では月は8ハウスに
滞在していますが、
個人的なチャートと照らし合わせると、
あなたの8ハウスに滞在しているとは限らないのです。

例えば、私だったら、
月は3ハウスに滞在します。
それどころか太陽から水星まで3ハウスですw

ということは、3ハウスを象徴する
人との関わりなどコミュニケーション
やSNSなどを象徴するところにおいて
圧倒的に変化を促されたり、
成長・拡大したり吟味したりと
忙しく何かが起こるね!という感じ。

それと!
風の時代風の時代、と
よく耳にされると思いますが

今回の新月図では思いっきり
地のエレメントが強いです。

以前もチラリと書きましたが
一気に風の時代に行くんじゃなくて、
ゆっくりと移行していきますよ。

でも、感覚的にはめちゃくちゃ
早く感じると思います。

約1年前に
横浜のクルーズ船の話題が持ちきりだったこと、
もう誰からも聞きませんものね(笑)

人は、忘れるいきものですが、
こうして忘れることも含め、
学びながら前に進んでいくのですね。

過去に生きるのではなく
今を生き、
その生き方こそが未来を作っていくーーー。

コツコツといきましょうか♡

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

[chat face=”rose-yuduki.png” name=”yuduki” align=”left” border=”none” bg=”red” style=”maru”]個人セッションではあなたの星をじっくり読んで解説します♡[/chat]

あわせて読みたい
占星術セッション 【ヘヴンズエクレールの占星術セッションは4種類】 開運 目的 個人セッション ビジネスセッション バースセッション 生徒さん限定セッション 上記4種類のメニューアイ...

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents