2021年3月の星の動き☆

2月の星の動きに引き続き、
乙女座の満月写真はこちらです。

空気が澄んでいて
美しかったです。
愛でられてよかった♡

Contents

2021年3月の大きなポイントは

3/4 火星・双子座へ
3/6  下弦の月(いて座10:30)
3/13 新月(うお座19:21)

3/16 水星・うお座へ
3/20 春分の日 太陽牡羊座へ
3/21 上弦の月(かに座23:40)金星牡羊座へ
3/29  満月(天秤座03:48)

1年を振り返り

思えば1年前の3月は
全世界の人が同じステージで
同じ問題に対峙し
一緒に取り組んできた感じでしたね。

いたしかたないとはいえ、
テレビなどの情報の影響で
ステイホーム中の人たちが
恐れに支配されてしまう人で溢れ

そうかと思えば
ステイホームとなることで地球の環境が
良くなったり、
働き方が大きく変わることで
『ただなんとなく』生きていた人も
何かしら意識して生きていけるように
なったように、個人的には感じています。

そして現状をより良くするために
私たち、色々考えて実行してきましたよね〜。

私は感染対策はしっかりしつつ、
太陽の光をたくさん浴びて、
運動して、栄養のあるものを食べて
人混みは避けつつも大切な人とも会うようにし
サロン運営も続けてきました。

あんまり、ステイホームしなくちゃ!
と意識しなくても、
そうなった時もあり、
まるっきりお客様がいらっしゃらない
月も2ヶ月ほどありました。

おかげで大好きなお家で
過ごす時間がたんまりとあり、
子供たちと、ペットたちと一緒に
いられて、楽しく充実していたなぁ〜♡
子供が小さい頃とは違い、
お世話に手がかからないので
すんごい良かったです。

[chat face=”sweet-yuduki.png” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”]皆さんは、去年の3月から、どんな1年でしたか?良かったところもそうでないところもあると思いますが、良かったところをさらに伸ばせるように、振り返ってみることをお勧めします。[/chat]

春分に向けて…♡

さて、ただいま太陽は魚座に。
そして春分の日に牡羊座に移動します。

12星座最後の魚座は、
[jin-iconbox02]目に見えない世界、
スピリチュアル、
芸術や美術、音楽などからのインスピレーション、
愛♡[/jin-iconbox02]
などを象徴しますが

一言で言うとなんだかロマンチックよね?

そんなロマンスな世界から、
また新たに「私からスタートさせよう」と言う
牡羊座に移動するんですね。

春ですし、
今までの経験を糧に、
あなたの魂を輝かせて新しい世界を
楽しみましょう〜。

春分スペシャル星よみ個人セッションキャンペーン

ヘヴンズエクレールで占星術講座を受講された皆さんは
<星よみクラブ>で春分星よみ会を行います。
1年を予測し、目標などを作る参考にもなりますし、
さらに星よみ力をつけていただける機会にしたいと思います。

受講生以外の方へは
<春分の日からの1年の
あなただけの過ごし方ポイント>
をお伝えする

スペシャル星よみ個人セッションキャンペーン
ご参加いただけます!

ご案内ページは↓こちら↓から。

Love,Beauty,Healing,Light,YUDUKI

 

[box06 title=”プロフィール更新しました”]クリックしてね[/box06]

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents