2021年春分図から1年を予測しました!<星よみクラブ>

<星よみクラブ*>、開催していました〜!
*ヘヴンズエクレールの占星術講座卒業生のアップデート会

先日のインスタライブ
実はほんの”触り”しかお話ししていなかったのは、
この日参加される予定だったメンバーさんのため♡

答え言わないようにしてたんだもん〜♡

それをカミングアウトしたら
大爆笑でした!

だしね、私、絶対喋り出すと止まらないから、
ライブではこれとこれだけをいう!と
決めていたんです。

じゃないと、
とめどもなくなってしまう。

今日はもう解禁されたので、
皆さんのために書きますね!

Contents

2021年3月20日春分図から1年を予測〜☆

*ここでの内容は、ヘヴンズエクレールで
占星術講座を受講くださったみなさんとの
よみときになります。
全ての人に必ずしも当てはまるものではありません。

自分自身の軸が大事になってくるから心を大切に〜
健康やお仕事など、整えていく1年になりそう
コロナは相変わらず気をつけた方が良さそうね!
人に喜ばれるお仕事や楽しみに意識が向きそう
ゆえに、サービス業やファッション、美に関することが発展しそう
人の心に寄り添うカウンセラーやヒーリングも発展しそう
でもそこに惑わされる人も出てくるから、心の安定がやっぱり大切。
新しい始まりの準備期間
居場所や自分のスペースとしているところに大きな変化が起きそう。
自由な発想や知性は、行動と結びつきづらいし、
心とのバランスが取りづらい

日本国民みんなで力を合わせて上記ひっくるめて
そっち向きに風が吹きそうだね〜
風の時代はともすれば流れに吹き飛ばされかねないから、
やっぱり地の時代につちかってきた自分軸がものをいうね!

というお話も出ました。

全然触れられなかった惑星もあったので
参加された皆さんはもう一度
読み直してみていただけたらと思いまーす。

後半は、
個人個人のチャートと春分図を重ね合わせて
どんな1年にしていくか、
どんな1年になりそうか、
など、自分のフィールドに活かしていけるよう
それぞれでよんでもらいました。

これで、個人セッションもできますからね〜。
みんな、がんばってね♡

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents