癒しポイントを知る♡そして癒しきろう♡

夢が毎日リアルすぎて
2つの世界を
しっかり体験している日々。

まるまる24時間疲れるやんけー

と心の声が
漏れそうです。
(あっ失礼🤭あまりにも
関西すぎ→大阪の子なんで)

ただいま絶賛、
インナーチャイルド癒し期間中
です。

とInstagramに載せちゃいましたが
お口悪いねぇ全く(笑)

[chat face=”rose-yuduki.png” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”]私、見えないそうですが、
大阪出身。
でも大阪では
大阪っぽくないとばかり言われ、
東京では大阪出身というと
めちゃくちゃびっくりされます。
…という感じの多分、うっすら大阪色の人。
今では同郷の友達についていけず
面白すぎていつも笑ってるだけの側の人ですよ♡[/chat]

話は戻りまして
ただいまインナーチャイルド、
絶賛癒し中になってます。


オレンジは、
ショックを吸収したり癒すカラーですが
このオーラソーマボトルを塗り始めてから

私の場合は普段は思い出さないような、
”過去のこと”がまるで水星逆行時のように
色々と思い出される日々を体験しています。

私の中の癒されていなかった部分が
謎の発作とともに、急浮上しました。
そして、それこそ、
パズルのピースがピッタリと、かちっと
合ってしまいました。

それは幼少期からずっと
蓋をしてきた”あること”だったのですが
それがこんな大人になっても
私の行動パターンに影響を与えていたなんて!
ということが
はっきりとわかっちゃったのです。

それを癒すためのツールは
ヘヴンズエクレールお手の物♡


ご提供している6つの魔法の
中の1つ、アロマオイルを
普段より多く使うことにしたのです。

アロマは『ワイエルチャイルド』
おかげさまで
四六時中癒しが起こっているみたいでね、


夢と現実の世界、
両方で私を癒そうとしているーーー!

から、
若干疲れ気味よ。

でもこれ早く癒し切らないと
私、また歯がカケちゃいます。
そう。年末に、
食いしばりで歯がかけちゃったの。
マウスピース着用してるのに、よーー!

無意識の癒されてないポイントって
相当きついですよね!

早く癒し切りたいです♡

あなたの癒されポイントは
どこですか♡
サロンで6つのツールをお試しください。
引き出して癒しちゃいましょう!

提供者側だってあるんですから、
癒しが必要のない人は、いないのです。

Love,Beauty,Healing,Light,YUDUKI

[jin-fusen3 text=”おすすめはソウル♡フル セッションだよ”]

あわせて読みたい
過去メニュー&裏メニュー 【メニュー】 詳細はリンクページからご確認ください(2023.3更新) ソウル♡フルセッション 2023年3月受付済分で終了となります!ご利用ありがとうございました♡カウン...

[jin-fusen3 text=”スピリチュアルアロマなどはこちらで学べます”]

あわせて読みたい
ブレンドアロマ講座 ヘヴンズエクレールのブレンドアロマ講座

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents