居場所が変わる♡

星野源さんと新垣結衣ちゃんが
ご結婚〜〜♡
思わず、みくりさんおめでとうー〜って
ドラマを思い出した人も多いのでは!?

[chat face=”rose-yuduki.png” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”]って、ハイそれワタシ。[/chat]

結婚って、
居場所が変わるじゃないですか♡

 

これが春分に読んでいた
みなさんの居場所・スペースに
変化が起きるってところですよね〜。
特に自分を取り巻くスペースに!

[jin-fusen2 text=”春分記事はこちら”]

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
2021年春分図から1年を予測しました!<星よみクラブ> | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエ... <星よみクラブ*>、開催していました〜! *ヘヴンズエクレールの占星術講座卒業生のアップデート会 先日のインスタライブで 実はほんの”触り”しかお話ししていなかったの...

少し前でしたが、
和田あきこさんも芸能事務所を
移籍されたし、
芸能ニュースで星読みしていくと、
わかりやすいですね〜☆

と、珍しくワタシが
芸能時事ネタなんて書いていますが

やっぱりステイホーム時間が
長くなったからでしょうね。

なんとなく連ドラを録画して
時間のある時に観ていたりします♡

今楽しみにしているのは
「着飾る恋には理由があって」
川口春奈ちゃんてめーっちゃ可愛いし
メンズがみんなイケメンで
飯尾さんとかも大好き♡

ま、それは関係ないんですけど(笑)

Contents

 5/20は上弦の月

明日は4:16に獅子座で
上弦の月を迎えます。

[jin-fusen2 text=”詳細はこちら”]

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
2021年5月の星の動き☆ | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 4月27日は満月です♡ お昼の12:32がジャストタイムですが 昨夜のお月様も美しかったです〜〜。 今回も、綺麗に写真が撮れました♡ この満月の時期は、 自分自身の心の内側に...

上弦の月は、
吸収する・育てるがキーワード。
つまり成長期です!

今回注意したいのは、
成長に伴うあなたの向いているその方向性が、
あなたの心ときちんとフィットしていないと
流されやすくなる傾向があるということでしょうか。

本当にどうしたいのか、
本当は、どうしたいのか。

ほんの少しでもいいので
深呼吸をして、
勢いに流されすぎないようにしてみると
いいかもしれませんよー。

主役はあなた♡

Love,Beauty,Healing,Light,YUDUKI

ソウル♡フル セッション あなたの必要に応じた魔法のツールを当日カスタマイズ&ご提供する統合型カウンセリング&ヒーリングセッションです。
初めていらっしゃる方や、メニューに迷ってしまう方、総合的に相談に乗って欲しい方に向いています。
対面セッションになります。
*魔法のツールはこちら
*全てのツールを使えるセッションはこちら
*2時間/20,000円(+税)

*リピートご予約
90分/15,000円(+税)

[jin-button-float visual=”float” hover=”” radius=”50px” color1=”#54dcef” color2=”#0794E8″ url=”https://ws.formzu.net/fgen/S21250945/” target=”_self”]お申し込みはこちらから[/jin-button-float]

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents