『10秒で顔が引き上がる 奇跡の頭ほぐし』効きます♡

久々にテンションが上がった本をご紹介。

最近はお客様とも美容のお話で
盛り上がったりしております。

私は、最近自分の年齢が
よくわからなくなってきた
アラフィフです。

さまざまな老化・劣化を
感じておりますが…

いつもいつも
どこへ行っても(マッサージ系)

頭硬いです〜〜

と言われるので、
セルフヘッドマッサージ
していたのですが、

どうも改善されておらず。

ヘッドマッサージ用ブラシなんて
もう何年も使っているのに
改善されていないなんてーー。
南青山時代にAVEDAで習ったはずなのに。
アッカパッカのブラシだって
使ってたのに〜〜〜。

優月
↑その頃のまだアラフォー&青山時代の
ずいぶん前の私、ウケるw白髪もなかったよね〜

というわけで、
本を買いました!

10秒で顔が引き上がる 奇跡の頭ほぐし

 

この通りにやると
頭がめちゃくちゃ気持ちいい。
マッサージがずぅ〜っと、
自己流になっていたことを
自覚しました。

Contents

翌朝からまぶたスッキリ!

私はまず、まぶたで実感しました!

母方の祖母の目に似ていて、
目の上にお肉が乗ってきていることが
最近の悩みだったのですが

これが、すごいです。
目が軽くなって
開きやすいから視界が広くなっているーー♡
アイメイクもね、しやすくなってました!

これは毎日続けて、
頭チェックしてもらったときに
柔らかくなってると言ってもらうために
がんばりますよ〜〜w

何はともあれ

できていると思っていた
マッサージ法も自己流になっていたから

効果半減っていうか、、、
効果なしになっちゃってました!!

これって、
何にでも言えることだと思います。

例えば自己流の勉強法とか、
自己流の癒し・ヒーリングとか。

必要あれば再度お勉強し直したり
然るべきところで
癒しを受けたりし直しましょうね〜☆

[box02 title=”レイキの復習会・ご参加者募集中”]慣れて来た頃に陥る、
自己流の使い方。
それであっているのかどうか、
ご不安な時があると思います。
2名程度の少人数のフォローアップ交流会で
再確認してくださいねー♡

ご希望の方は開催リクエストをお願いします。
参加希望者のご都合に合わせて日程を調整します。

 

[jin-button-shiny visual=”shiny” hover=”down” radius=”50px” color1=”#54dcef” color2=”#0794E8″ url=”https://ws.formzu.net/fgen/S21250945/” target=”_self”]こちらからお知らせください[/jin-button-shiny]

[/box02]

Love, Beauty,Light,Healing,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents