紫陽花が好きで。

なんででしょうね、
紫陽花があると
目が呼ばれます。

小学校の頃、
母に言われて
よく庭に咲いている
紫陽花を切って束にして、
茎を新聞紙でくるっとして
学校に持っていっていました。

下向きにしてね・・!

実家にはピンクやブルーの
紫陽花があった気がする。

今我が家に咲いている
紫陽花は、
お客様から株でいただいたもの。
地植えしたら
めちゃくちゃ元気に
グングン育ってくれて、
もう何年も楽しませてくれています。

2種類いただいたので、
2箇所に植えたんですが、
陽に当たらない方は育たなくって、
今は陽に当たる方だけ。

最近はお友達のおうちで
飾っていただいたのですが、
おかげさまで
昔のことを思い出しました♡

これも水星逆行の影響かもね〜。

[jin-fusen1-even text=”最新の星の動きはこちらから”]

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
2021年6月の星の動き☆ | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 5月の満月は 皆既月食と重なりましたね♡ 食と重なるのは3年ぶり。 スーパームーンとも重なり、 これは5,6年ぶりのことでした。 それから… この日の満月の影響は通常のそれ...

梅雨なので
紫陽花が雨にぬれて生き生き!

部屋でも楽しんでおります。

オーラソーマの空ボトルに生けると、
お花が長持ちしますので
お持ちの方はやってみてくださいね。

見えるかな?
透明だから見づらいかな。

このオーラソーマの空ボトルは
つい最近使い終わったもの。
私の体験談もまたご紹介しますね♡

Love, Beauty, Healing,Light,YUDUKI

占星術ベーシック講座
オンライン開催します。
日程など調整中。
ご希望の方はご一報ください。
オンラインのため、お席ございます♡

あわせて読みたい
ヘヴンズエクレールの占星術講座 【基礎から3STEP】 担当:尊海あゆら先生 ヘヴンズエクレール星詠みクラブ(優月主催のお勉強会)も開催中。開催日は別途ご連絡しています。リクエストも大歓迎です♡ ...

[jin-button-flat visual=”” hover=”down” radius=”50px” color=”#54dcef” url=”https://ws.formzu.net/fgen/S44825507/” target=”_self”]こちらから[/jin-button-flat]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents