もう悩まない…♡ 骨太の星よみマスターになろう

7月から始まる
オンライン占星術クラス。

他処で多数学んできた私が
超絶信頼しておまかせしているのが
尊海あゆら先生。

なぜそんなにいいのか、を
今日は書きたいと思います。

どんなツールを使っても
その使い手によって
受け取る印象って違いますし、
その後の変化にも差が出てきますが…

占星術も同じでね。

どんな先生に習うか、
というのはその後の活動に
すごく影響してきます。

占星術というのは
その起源はなんとバビロニア。
紀元前2千年からの歴史を持ちます。
その間完成した!というよりかは、
学び続けられ発展し続けているもの…。
(だから決めつけるものでもない)

その時代時代にあった
受け取り方や読み取り方で
成長し続ける学問であり占いであり。

なので、学問的に取り組んでいる人と
占い的に取り組んでいる人とでは
表現するものが違ってきて当然
じゃないでしょうか?

つまり、
教え手や占星術師によって
通すフィルターが違うのですね。

なので、自分に合った教え手に
出会うまでって
結構長い道のりだったりします。
独学でも同じですよ。
情報の入手先のエッセンスによりますから。

で、です。
私が尊海あゆら先生に長年
お願いしている理由の1つには、

土台の考え方が
私と似ているから、でしょうね♡

先生にいただいたメッセージの中にもありましたが、

ただの「当てモノ」には興味がなく、人生を握るのは自分自身。星に支配されるのではなく 「 星と共に 」の共鳴を大切にしている。 

こちら↑

つまり、
私も、自分軸をしっかり持った鑑定や
読み方をしていって欲しいと思っていて、

星を学びながら、日常に起こることの
捉え方や、ひいては人生への向き合い方
に生かしていただけるようにという
気持ちを込めて、
星よみクラブ(ヘヴンズエクレールで学んだかたの復習サークルです)
や1DAYセミナーを主催しているからです。

もっというと、ヘヴンズエクレール主催の個人セッションを含め全ての根幹には全てこれがあります。

なので、一言で言うと
占星術を学びながら、
自分自身の内面が育つのです。

習う価値しかない

そこに持ってきての尊海あゆら先生。
間違いなく<星よみ>できるようになります!
はっきりって
習う価値大あり。
もう、価値しかない。です。

実は、力を注ぎすぎて、
(なんというか無償の愛がすごい)
言い方はナンですが、損してるところも
私はそばで結構見てきてます。

某占いの館の占星術師さんより
詠めるようになっていた!と
評判もいただいています。

次回は、
実際に参加いただいた方からの
生の声をお届けしますネ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents