占星術を学ぶと、自分の取扱説明書ができあがります♡

みなさんにも、
何かしら続けているものって
あると思うんです。

私は
オーラソーマと
占星術と
レイキと
アロマとetc…って、

まぁサロンでご提供しているもの
全てなのですけど

Contents

共通点は『学び続けているもの』

私の場合は
共通点が、「学び続けているもの」

だということに気づきました。

私にとってはどれもこれも、
終わりがないんです。

ハンター気質が
そういうところにはまっちゃうみたいでして
冒険みたいで好きなんですよね。

この歳にして
世間知らずなところもいっぱいなんですが
知っていることは
ものすごいボリューム感で
知っている♡

なので、話し出すと止まらなくなる。

そんな人たちも大歓迎の、占星術講座。
7月スタートオンライン。
再受講生様もどうぞ。

詳細ページはこちらから!

自分の取扱説明書ができあがりますよ♡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents