占星術ができるとどうなるの?何がわかるの?初心者からプロを目指している方も♡

私の息子は、
高2の頃、
自分1人の力で夏休みに短期留学しました。
当時の私は金銭面はもちろん、
何一つ、
本気で全く、な〜んの手助けも
しませんでした。

そんな彼、
今は、海外の大学に在籍中。
今では
将来家を建ててあげる〜♡
なんて言ってくれる
イケメンに成長して・・・笑
(いつまで覚えているのやら)

でもね、
この人めちゃくちゃ育てづらい
人だったんですよ!

それが、こんなふうに変わったのは、
私が母として彼への接し方が変わったから。

で、そのきっかけが、
星読みでした。
子育てが1番しんどい時(反抗期ですわ)に
自分や家族のホロスコープチャートが
よめるようになり、

本当の意味で子供への接し方が、
わかったんですよね。
で、理解した通りに接していたら
こうなりましたw

星読みは、
それだけ
説得力のあるツールだったんです。

受講生の中にも、
お子さんとの相性が
合わない気がして
どう育てたらいいか、
悩んでいた方もいらっしゃいました。

人が自分自身のことを
どのくらい知っているかというと、

なんと5%しかないのですから
それはそれは
当然っちゃ当然のことなんですけどね。

占星術を学ぶと、
自分のことを知った上で、
他の人のことを知ることができる様になりますから
人間関係が円滑になっていきますね。

おりしも、
2021年は
対人関係・人間関係に
意識が向かう時です。

スムーズな人間関係には、
相手目線で捉えて交流していくことが
大切ですよね♡

2021年春分図から1年を予測しました!<星よみクラブ>

春分ライブ早速届いたご感想とアーカイブ

Contents

星読みができると

星読みができると、
生まれつきの自分の質を知った上で、
他人の生まれつきの質を理解し、
人間関係に活かしていくことだって
できちゃうんですよね。

もちろん、星読みしなくてもできる人だって
いっぱいいますけど、
その答え合わせにもなっちゃうから
オモシロイんですよ♡

星読みしてみたいなぁと言う方は
とっても貴重なタイミングでの開催となっている
今回のオンライン講座にぜひ、
ご参加ください。

締め切りはなんと17日まで
あと2日後です。
再受講ご希望の方は前日まで受け付けています。

ご連絡をお待ちしていますね。

【募集中】7月スタート!星詠み講座再開ですよ〜〜!
もう悩まない…♡ 骨太の星よみマスターになろう
ヘヴンズエクレール主催*<占星術講座>参加者の声
宇宙から受け取るため息の出る様なメッセージ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents