風の時代&水瓶座の時代と、2回続いた水瓶座の満月が意味するものは?

昨日は満月でした。
お天気が良かったので
私のところからは
とーっても美しく見えたのですが

インスタグラムでシェアをしたら、
四国の方でも曇り空ながら
綺麗に見えたそうです。

嬉しいですね!
遠くの方とも繋がれて♡

見える空は繋がっていて。
ね〜〜〜。

ところで今回の満月は水瓶座11ハウスで
起こっています。
7月も水瓶座だったので、
2回連続ですね。

違いは、7月は4ハウスで起こり、
今回は11ハウスだったということ。

4ハウスは自分の安らぎどころ、居場所を意味し、
11ハウスは社交のつながりの場を意味します。
さらに11ハウスは水瓶座的ハウスです。

[chat face=”rose-yuduki.png” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”]水瓶座といえば
今は水瓶座の時代でもあります。こちらに詳細があります!
風の時代についてはこちら。[/chat]

皆さんの中にも、
ご自身の居場所を整えたり、
心地よく過ごせる場所に
意識的になったりして土台を整えてきた方も
多いのではないかと思います。

この満月あたりからは、
共通の繋がりを持つ仲間や
コミュニティーでの経験や体験に
意識的になってみるといいと思います。

ちょこっと意識するだけで、
今までの自分の殻を打ち破っていくような
後押しをもらえていることに
気づく、みたいな感じかと思いますよ!

水瓶座のキーワードは
個性的・合理的・打ち破る・独立する
社交・個を超えた広がり
友愛・博愛・改革など

なんとなく・・・
このような↑雰囲気漂う方、
あなたの周りにもいませんか?
好き嫌いは置いておいて、
かなり参考になると思います♡

テクノロジーとも関連があるので、
Zoomで繋がるとか
snsで繋がるとか、
そういう繋がりの仲間と
繋がっている方がいらしたら、
それは大いに宇宙の流れに乗っているということです。

という私も
今はオンラインセッションや
オンライン講座での繋がり、
snsでの繋がりが大幅に増加中。

そうやって繋がった関係性にも
今までにない特別感を感じています。

[jin-fusen1-up text=”こちらもまもなくリリース予定♪”]

ナチュラルミナス講座
モニターさん募集は満席につき終了しております!
下記から先行登録してね。

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
ナチュラルミナス講座♡であなたの知らない本当のあなたを引き出して輝かせるお手伝いをしてゆきます。 | 星... ナチュラルミナス講座は 私の造語♡ いろいろ考えたけど 最終的に、これがピッタリでした! そして すでにモニターを受けてくださっている 方々からもこのネーミング、 ご好...

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

 

[box06 title=”ナチュラルミナスプログラムのブログはこちら”]

ナチュラルミナスプログラムについて

[jin_icon_crown color=”#e9546b” size=”19px”]無料オンライン体験会
[jin_icon_crown color=”#e9546b” size=”19px”]無料メール講座
[jin-flexbox sp_2col=”off”][jin-button-flat visual=”” hover=”down” radius=”50px” color=”#54dcef” url=”https://school.zen-09.com/free-mail-kouza/” target=”_self”]無料メール講座[/jin-button-flat][jin-button-flat visual=”” hover=”down” radius=”50px” color=”#f6ad49″ url=”https://ws.formzu.net/fgen/S40165012/” target=”_self”]無料オンライン体験会[/jin-button-flat][/jin-flexbox]

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
セラピストやコンサルタントなど、一人でなんとか頑張ってきたあなたへ♡ | 星をみちしるべに簡単ナチュラル... 先日我が家のペットたちの誕生日から 太陽星座占いをしてみました^^ ワンコは魚座。 にゃん1は保護猫なので不明。 にゃん2も魚座。 単にその星座の性質を 彼らの性格や...

[/box06]

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents