ヘヴンズエクレールの<占星術クラス>からあなたに学んで欲しいこと。

暑い毎日ですね〜。

<占星術オンラインクラス>
が始まっています。

今の所私も自宅から参加していますが
暑い日はクーラー入れても暑い!
日差しとかね〜〜!

Contents

期間限定☆FBグループページ開設

そして
今回のクラス参加者様限定で

専用のFBグループ内
期間限定で
なんでも質問でき、
皆さんでも交流していただける環境が
できました♡

占星術に関するご質問は
直接講師から回答がもらえます。

めちゃくちゃお得ですね〜♡

<星よみクラブ>もあります

私はオーガナイザーなので
受講生様のケアがメインという立場なのですけども

なのでひょっとしたら、
受講生さんたちほどは授業に
入り込んでなかったのですが

<星よみクラブ>を主催しています。

私が主催なので
ここで復習会をしたり、
一緒に考察をしたりしていく中で
それぞれの向き合い方を
サポートしてきました。

そして、自分でも個人セッションとして
星よみをご提供させていただくようになりました。

<星よみクラブ>
卒業生の皆さんで作っていく
フォローアップクラスです。

なぜなら、
星よみって基礎とか基本とかがあれば
あとは自由。
絶対こうじゃないと、って言うところは、
あるようでないようであるような。

でもこれって何も
星よみに限ったことじゃない。
誰かが何かを伝えても、
受け取り手によって、
言葉って自動的に
変換されるんですよ。

放った言葉が正確に相手に伝わるかどうかって
実は相手次第なんだよーー。
だからいつも、
提供する側は、言葉にとても気を遣っているんだけども、
相手に対して絶対的な期待はしていない。
のです。

と言うのも、
あとは人間力だと思うから。

星よみの捉え方とか、
星読みをどんなふうに使っていくのかetc…
って、あなたの人間性次第なんです。

どんな状態で
他の人に星よみを提供していくとしても、
それはそれで<学び>が必ずあります。

例えば、
[jin_icon_check color=”#e9546b” size=”18px”]まだまだ人に提供できるレベルじゃないけど
仕事としてやってみたい!という人。
逆に、
[jin_icon_check color=”#e9546b” size=”18px”]十分人に提供できるレベルだと思われるのに、
自分で自分にOKが出せないで、
あと一歩が踏み出せない人。

人間的視点から見ると
ジャッジしてしまいそうになる
こともありますが

もっと大局的に見ると
そういうことではなくて、
必要やレベルに応じた<学び>
と<気付き>が必ずやってきます。

だからいつも言っています。
何が大切かって、
振り回されない<自分軸>をあなたが持つこと。

あなたがやりたいことを、
私はジャッジしません。
それどころか、
あなたがやりたいことはなんでも、
できる限りのサポートをしたいと思い、
しています。

こういうところ、
私のホロスコープチャートを見ると
『柔軟宮まつり』たる所以かもしれません。

でもね、
それだって超えていきたい。
そこに囚われたくない。

それが私です。

最後は私の話になってしまいました。
再受講ご希望の方はご連絡くださいね。
新規リクエストも受け付けています。
ご相談ください。

[jin-fusen1-up text=”ご参考ページはこちら”]

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
【募集中】7月スタート!星詠み講座再開ですよ〜〜! | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエク... オンライン占星術講座開講 いつもリクエストで開催している 占星術講座を 久しぶりに開催できる運びとなりました♡ ヘヴンズエクレールで初めてご受講される方が 2名以上集...

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

 

 

[box06 title=”ナチュラルミナスプログラムのブログはこちら”]

ナチュラルミナスプログラムについて

[jin_icon_crown color=”#e9546b” size=”19px”]無料オンライン体験会
[jin_icon_crown color=”#e9546b” size=”19px”]無料メール講座
[jin-flexbox sp_2col=”off”][jin-button-flat visual=”” hover=”down” radius=”50px” color=”#54dcef” url=”https://school.zen-09.com/free-mail-kouza/” target=”_self”]無料メール講座[/jin-button-flat][jin-button-flat visual=”” hover=”down” radius=”50px” color=”#f6ad49″ url=”https://ws.formzu.net/fgen/S40165012/” target=”_self”]無料オンライン体験会[/jin-button-flat][/jin-flexbox]

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
セラピストやコンサルタントなど、一人でなんとか頑張ってきたあなたへ♡ | 星をみちしるべに簡単ナチュラル... 先日我が家のペットたちの誕生日から 太陽星座占いをしてみました^^ ワンコは魚座。 にゃん1は保護猫なので不明。 にゃん2も魚座。 単にその星座の性質を 彼らの性格や...

[/box06]

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents