ナチュラルミナス講座♡であなたの知らない本当のあなたを引き出して輝かせるお手伝いをしてゆきます。

ナチュラルミナス講座
私の造語♡

いろいろ考えたけど
最終的に、これがピッタリでした!
そして
すでにモニターを受けてくださっている
方々からもこのネーミング、
ご好評なので9月以降に
正式リリースをさせていただく予定です。

いち早くお知らせを受け取りたいよ〜〜
という素敵な方は
こちらからご登録ください。

[jin-button-flat visual=”” hover=”down” radius=”50px” color=”#54dcef” url=”https://ws.formzu.net/fgen/S30451359/” target=”_self”]先行登録[/jin-button-flat]

また、

8月末まではモニターさんとしての
受付をしています。
より良い講座にしていくために
ちょこっとご協力いただいています。
あと1名様だけ募集しています!

詳細はこちらから。

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
むりやりポジティブに疲れた人も♡ナチュラルに自分を生きられる講座 モニター募集 | 星をみちしるべに簡単... 【脱!無理矢理ポジティブ】 新しい講座をリリースするにあたり♡ モニターさまを一般募集させて いただくことになりました。 ポジティブ思考に疲れてしまっていませんか? ...

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents