免疫を力を上げたい人は知っておくと良いと思う♡私が〇〇をとりはじめた理由。

それは、
ブラッククミンシードオイル。


ひょんなことから
このオイルの名前を聞き、
そういえば、
いつも使っている
アロマオイルの会社でも
新商品紹介されていたやつじゃない!?

あちこちググって調べてみたら♡
こことか

私のニーズにぴったりだったので
早速注文して飲んでいます。

というのも。

ニゲラサティバ(ブラッククミン種子)が、
SARS(2002年に発生したコロナウイルス)
の治療薬の中にも入っていたそうで、

ざっくりいうと、
免疫を上げるためにも
良さそうだったの。

数年前にいろいろ体が弱った件から、
私の考え方として、
感染症予防の中に<食生活>が入っているので、
健康な体を作るために
免疫を上げることが
一番だなと思っていて。
(あ!あと太陽の陽を浴びることね!
ここにそう言う意図で書いています。)

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
太陽の陽を浴びよう!! | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 集団心理なのか 最近私と同じように感じている方、 あちこちで見かけてます♡ そう、それが波動。 さあ、太陽の陽を浴びよう!! そして足の裏をしっかり大地につけて 歩こ...

アロマの会社の
ニンシアレッドジュース
ずぅっと続けているし、
こちらもみてね

食べ物にも本当に気を使うようになったし、
(一般の人よりも、
コレステロール値が上がりやすい体質)

まぁ何より、
若干健康オタク。
んでもって、
自分自身をかなり信頼している。


これだけじゃないけど、
ちゃんと健康診断を受けて数値でも
チェックしています。

Contents

家族の感想は

あんまりうんちくを言うと
煙たがられるので

子供たちには内緒で
サラダにかけたりしていますが、

私、このオイル
全然直接飲めます。

変にいろんなものに混ぜない方が
いいかも。

熱に弱いので、
そのままがおすすめだそうで、
アイスコーヒーに試したり、
炒め物が熱々じゃないくらいの頃に
かけてみたり、
納豆にたらして食べてみたりしています。
(カレーにもいいらしいですけど
カレーをあまり食べないのでまだ
試していません)

私はどれも大丈夫なんですが

1・2日目に何も言わなかった高校生の娘、
3日目にはなぜか文句を言ってきました。
ちゃんと気づいてたんだね(笑)

ちょっと量を減らして
忍ばせようと思っています。
(↑やめないんかい!)

ま、次にクレームが来るまでは
続ける予定です。

気になった方は

ご自身で調べてみたり、
されてくださいね。

冷たいんじゃなくて、
私たちはみんな、
自分の意思でなんでも決められるからですよ♡
ご相談がある方はご遠慮なく
下記ボタンからどうぞ♡
ご紹介したオイルの購入方法も
お知らせいたします。

[jin-button-flat visual=”” hover=”down” radius=”50px” color=”#54dcef” url=”http://ws.formzu.net/fgen/S44825507/” target=”_self”]まずは相談[/jin-button-flat]

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

 

 

 

 

 

ヤング・リビング 公式ブログ
ブラック クミンシード オイル 料理の仕上げに加えるだけで、いつもと一味違うアクセントに 美容・健康感度の高い人々の間でも、話題性の高いオイル 料理の仕上げに加えるだけで、いつもと一味違うアクセントに。 自然なフレーバーを生かす、コールドプレス製法。 ...

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents