輸入アロマ:ディヴァインデスティニーコレクションの使い方 翻訳してみました♡

ディヴァインデスティニーコレクションを
輸入して使い始めました♡

瞳さんの使い方を聞いて
とっても魅力的だったので
お声がけして数人で一緒に購入!

↓瞳さんのお写真はこちらにも♡

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
404: ページが見つかりませんでした | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 占星術やホロスコープ、アストロロジーを日常のエッセンスに。星の道しるべを現実的に活用し自然に開運してゆける方法をお伝えしています。

なんといい香りなんでしょう〜。

使い方が面白くって、
全部で3本ある中の
1本だけを最初の1週間くらい使い、
続けて
1本目と2本目を同じ場所に重ね付けして
1週間くらい使い、
最後に
全てを重ね付けして
使っていくという

いわば、聖なる旅♡

Divine Destinyは天命とか
聖なる運命とかいうふうに訳すのかな。
日本語訳は出ていないので、
私の訳ですが簡単にしかも
ざっくりと解説書を翻訳してみましたので
ご参考までに!!

[jin-iconbox13]Daily Divine:あなたが追い求めていたような変化をもたらす、あなたの思考とハートを開く助けになる[/jin-iconbox13]

[jin-iconbox13]I Am Blessed:あなたの思考の変容と気づきを拡大するため、あなたのギフトと才能を知ることを通して存在の価値観と満足感を確かなものにする[/jin-iconbox13]

[jin-iconbox13]I Am Creative:あなたの運命の現実化を進めるための創造性を刺激する行動を力づける。前の2つのオイルを併用して使うときに最も強く働く。[/jin-iconbox13]

Daily Divine

このオイルはディバインデスティニーコレクションの基礎となるオイルです。

太陽と植物を通してやってくる母なる大地とのエネルギー的コネクションがその気づきをさらに増し、あとの二つのブレンドオイルへの影響力を豊かなものにするオイルです。最初の数日間はこのオイルだけを使うことで、活性化させる役割を発揮する。これは、魂の成長と目的のためのさらなる悟りに必要な肉体の調節をする準備となります。

数日間このオイルだけを使い、他のオイルを使う前にこのオイルだけの波動やエネルギーを感じてみましょう。それからI Am Blessedを使うことでさらにDaily Divineの効果が高められます。その後I Am Creativeを使うことでこの調和的な構造が完璧となりバランスが整い、強くなります。

最初の一週目は1、2滴程度を一日1、2回使います。クラウンチャクラや頭頂、手首、首の後ろ、喉、ハートや耳たぶなど、好きなところに塗ります。このオイルを使うことで、あなたが求め続けているもののために、自分自身が変わるために、自分自身をどんなふうにオープンにさせていくことができるのか、について、考える機会となるかもしれません。

I Am Blessed

Daily Divineの分子をさらにパワフルにするコンビネーションになっており、内なる存在との繋がりを視覚化(明確化)させる助けになります。この2つを一緒に使うことでさらに加速させます 感情的な満足感、自己価値、あなたが何者であるかということについての力づけといったような感覚をを増しさらに革命的な進化を起こします。

1、2滴を重ね付けしてから1週間後に同じ場所にDaily DivineI Am Blessedをまた1週間ほどつけ続けます。

次のようなアファメーションを唱えながら香りを吸い込みましょう。

「才能、ギフト、人生の豊かさ、あなたには価値があります。」あなたが望むものはなんでも与えられ、あなたは何者にでもなれなんでもできる存在だということを知ってください。

このオイルは”安全である”という感覚、のぞみ、導き、あなたは1人ではないという感覚を増し、あなたが偉大なる存在の一部であるという感覚とともに、神が与えたあなたの知らなかった才能に触れ始めます。

もはや自分の価値を他人の物差しではかる必要はなくなります。

I Am Creative

最もパワフルなオイルで、他の2つのオイルのおかげで

思考を通し、言葉を通し、天と繋がり受け取るものを通し、これら3つのブレンドオイルはこのように同じ場所に重ね付けをすることで使い手が望むような世界や思考を創造しさらに視覚化させます。現実化をさらに行動力としてもたらしてくれるかのようだと思う人もいるかもしれません。

前の2つのオイルをこのように重ね使いすることで、このオイルを一日1、2滴使うことの準備が整います。

使う場所についても書かれていますが、
自分の感覚に従って使って良いとも
書かれています。

例えば、簡単な使い方として
自己表現が苦手な人は喉のチャクラに塗る。
けれども、内なる声に従うのがベスト。
どこに塗っても大丈夫。

とのことです♡

なんでもそうだけど、
自分自身の感覚が一番大切ですからねーー。
自分を信頼して使ってみるといいのではないでしょうか。

まだDeily Devineしか使っていませんが、
めちゃくちゃ大好きです。
気分上がります!
私が何を受け取れるのか、
何が起こるのか、楽しみだなぁ〜〜。

欲しい方は
輸入できるのでやってみてくださいね。
ちなみに安心のメール日本語対応。
オーダー後10日で届きました。

私へのお問い合わせはこちらから。

[jin-button-flat visual=”” hover=”down” radius=”50px” color=”#54dcef” url=”http://ws.formzu.net/fgen/S44825507/” target=”_self”]どうぞ♡[/jin-button-flat]

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

 

[box06 title=”ナチュラルミナスプログラムのブログはこちら”]

ナチュラルミナスプログラムについて

[jin_icon_crown color=”#e9546b” size=”19px”]無料オンライン体験会
[jin_icon_crown color=”#e9546b” size=”19px”]無料メール講座
[jin-flexbox sp_2col=”off”][jin-button-flat visual=”” hover=”down” radius=”50px” color=”#54dcef” url=”https://school.zen-09.com/free-mail-kouza/” target=”_self”]無料メール講座[/jin-button-flat][jin-button-flat visual=”” hover=”down” radius=”50px” color=”#f6ad49″ url=”https://ws.formzu.net/fgen/S40165012/” target=”_self”]無料オンライン体験会[/jin-button-flat][/jin-flexbox]

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
セラピストやコンサルタントなど、一人でなんとか頑張ってきたあなたへ♡ | 星をみちしるべに簡単ナチュラル... 先日我が家のペットたちの誕生日から 太陽星座占いをしてみました^^ ワンコは魚座。 にゃん1は保護猫なので不明。 にゃん2も魚座。 単にその星座の性質を 彼らの性格や...

[/box06]

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents