人生の激烈な変化期を知っておくということは…♡

なぜか上手くいかない
大きく飛躍できた!

みたいな時はネガでもポジでも全部、
激烈な変化期。

  • 住む環境が変わった
  • 転職した
  • 結婚した
  • 離婚した
  • 子供が生まれた

とか、こういうの。
それまでの当たり前だった暮らしから
おーーーーーーーおきく変わったら、
それは激烈な変化。

その激烈な変化を
ある程度予測できるのが
占星術だったりします。

私も実際に
激烈変化期をチェックすると、
上記全部当てはまっています。

生まれてから
初めにやってきた激烈な変化ポイントを
占星術でチェックしてみると、
私の場合は、
妹が生まれた時に訪れていました。

ヘヴンズエクレール
そりゃあそうですよねー。
たった1日で、
天下から二番手、三番手になるからね!
(三姉妹の真ん中なので)

自分のことを「ボク」と呼び始めた頃も
激烈変化のポイントにいたし、
学校が変わったり
就職したり、
体調を崩した時も当てはまっていました。

ところが!!

疑い深い私の<信頼性>を
獲得したこのエッセンスを知っていれば、
次にやってくる変革期を
余裕を持って迎えることだって
できるのです♡

過去記事にも書いていますが、
私自身、この数年は感覚的にも
第1章と第2章の狭間にいる
感じていたのですが、
なんと星でもそういう風になっていたので
とても落ち着いてその時を迎え、
そして過ごしてきました♡

ちょうど今は、ゆっくりと
新しいタームに入りつつあるところです。
あと数ヶ月すると
ジュピターリターンもやってきます。
←これにはちょっぴり期待している♡

Contents

占星術講座ではいつ学ぶ?

占星術講座では、中級クラスで
このようなタイミングを
みられるようになっていきます。

受講生の皆さんのお話を聞いていても、
やっぱり「あ!〇〇だった頃だ!!」
などと思い当たる節が
ありありです。

卒業生の中には、
このタイミングリストを作り、
お客様にご提供されている方も
いらっしゃいます。

そしてまさに、私のところに
ご相談にいらっしゃる方々には
この「激烈な時期」に差し掛かっている方の
多いこと!!!!

正直ものすごく興奮しちゃいます。

激烈な変化って、
ポジティブなこともあるけれど
割とスルーされます。

良いことだから。

それよりも、ネガティブに変化
した時やする時の方が、
インパクトがありますよね。

ネガを体験している渦中にいる時は
悩んじゃうことも多い。

でも、ネガはポジに変わるんです!

なぜやる気が出ないのか、
なぜうまくいかないのか、
などという時には、
ぜひ個人セッションを受けに
きてくださいね。

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUK

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents