お気に入りの天然石が消えた時。どういう意味があるか知ってる?

サロンではさまざまな
天然石を扱っています♡

個人的には
オンラインセッションが増えて
皆様に愛でていただける機会が
少し減ってしまいましたが…

サロンにお越しいただける際には
ぜひご覧ください。
ご縁のあるものが見つかるかもしれません。

ところで、
数年前、大切にしていた石が
異次元に瞬間移動しちゃいました!

私の1番のお気に入りだった
クンツァイトという
天然石ブレスレットなのですけども。

写真もないけれど、
(ありました!過去記事に!!)
それはそれはとっても美しい
みずみずしい透明な艶を備えた
ピンク系の天然石でできたブレス。

私のは、ちょっとだけグリーン系も
混ざっていて、
純粋にピンクだけじゃないところが
妙にお気に入りだったんですよね。
(一般的に基準外の色が混ざっていると
グレード的には下がるんですが)

1玉1.3~4ミリぐらいのサイズだったかなぁ。

いつもの浄化用の水晶クラスターに
置いて目を離した瞬間に、
「カタ!!」と音を立てて
落ちたんです。

隙間もないので
落ちるはずもないところに。

落ちた音がしたのに
実物はないわけで、
あらゆるものをどかして
探したのですが、
忽然と姿を消していました。

かなり平静を装っていましたが
ショックはショック。

次元移動したんだな、と思いました。

数年が経ち、
やっぱりあれ以上に美しいコには
出逢えていませんが、
いつも置いていた場所にある家具を
動かす機会があり、
まさかね、、と思いながら
探してみましたが、
やはりありませんでした。

どなたかのところで
可愛がられていると信じて

いつか
私のところに戻ってきてくれると
信じて…
いや、もう戻ってこないな。

Contents

ステージの変化を知らせる

天然石は、自分のステージが変わったり、
身代わりになってくれて
持ち主の元を離れることがあります。
私は実は
何度も経験しています。
持ち物をなくしやすいわけではないですよ!

ウォークインやスターチルドレンが地球の環境やエネルギーに適応するために身につけるのに良い石。
人生のステージを全般的にアップさせると言われている。

まぁ、こんなふうに書かれている
ところも見つけましたので、
いなくなったということは
必要がなくなったということなので、
私、適応できるようになったのでしょうかね。

ま、言われてみれば
そうなんですけど。

それにしても何年も経っているけれど、
こんな風に恋焦がれた石は
あのクンツァイトが
一番でした。

おまけ

このことを書いているときに、
めぐさんがクンツァイトのことを
Instagramにあげていました。

面白いシンクロです。

今の1番の相棒はこちら。
真ん中のベラクルスアメジスト。

ベラクルスアメジスト
高次元の波動の中でも精妙な優しさをもつ石。
あらゆる前世におけるカルマの心の傷や、過去のトラウマを浄化し、
癒してくれるでしょう。
持ち主に対する保護作用が強く、邪気を跳ね除け、
付着霊などがあればそれを取り除く。
瞑想することで潜在意識を覚醒させ、
通常とは異なったトランス状態を促進させ、
予知能力を拡張させる。
チャネリングヤライトワーカーにはおすすめのクリスタル。
ソウルパートナーとの結びつきを強化する作用が強力。

ナチュラルミナス講座*オンライン*先行登録受付中

ナチュラルミナス講座では、
あなたの知らない本当のあなたを引き出して
輝かせるお手伝いをしてゆきます。

受講中から結果が出ている方ばかりです。
そのため、講座中に感謝の言葉を
伝えてくださるので、

終了後にはほっこり心が暖かくなって、
一日中気持ちの良い波動で過ごせるような
ありがたい時間を私まで受け取れちゃっていて

あぁ、本当に
この講座の内容を
たくさんの方にお伝えして
たくさんの方が現状突破していける
お力になりたいなぁと、思うのです♡

いち早くお知らせを受け取りたいよ〜〜
なんだか分からない(と思います!)
けど、気になります〜〜

という方は
こちらからご登録ください。(すでに終了しています)

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents