まもなく募集スタート♡ オンライン講座<ナチュラルミナス講座>の最新情報です!

9月には、10月には!
ご案内を。。と言っていた
新しい講座、<チュラルミナス講座>は
11月以降のリリースになりそうです〜。

→その後改良中につき、2022年のリリースに
したいと思っています!(2021.12追記)

というのも、
ただいまモニターさん進行中なのです♡

受講生様のペースに合わせて
3ヶ月〜6ヶ月かけて
ご受講いただくのがベストなので、
もう少しお待ちくださいねーー。

気になる方はこちらをご覧ください。
ほんの一部ですが
現在いただいていますご感想を
シェアします。

Contents

ナチュラルミナス講座は

流行りに乗るのではなく、
流れに乗って自分自身の人生を
自分自身で作っていくために、

そして

後悔しない生き方をして行けるよう、

のんびりゆったり
マイペースで
穏やかに
自分らしく
進んでいきたい

という方のための講座になります。

このような皆さんにご受講いただいています。

[jin_icon_starblank color=”#e9546b” size=”18px”]過去、さまざまな引き寄せ講座や自己啓発系のセミナーなどを受講してきたけれど、
いまいち運気が上がっていかない
[jin_icon_starblank color=”#e9546b” size=”18px”]色々と宇宙の叡智なども知ってはいるが、1人でやるには限界を感じる
[jin_icon_starblank color=”#e9546b” size=”18px”]なんとなくスピリチュアルに惹かれているのだけど、よくわからない、でもそれが自分には必要な気がする
[jin_icon_starblank color=”#e9546b” size=”18px”]何かはわからないが、モヤモヤしている。
[jin_icon_starblank color=”#e9546b” size=”18px”]さらなるステージアップを目指したい!
[jin_icon_starblank color=”#e9546b” size=”18px”]コンテンツを読んだだけでワクワクする、参加したい!

受講後に一番印象に残っているご感想は

[jin_icon_heart color=”#e9546b” size=”17px”]受講中から起こる出来事がみるみる変わっていった!
[jin_icon_heart color=”#e9546b” size=”17px”]事態が好転していくのでびっくり!
[jin_icon_heart color=”#e9546b” size=”17px”]分かっていたつもりなのに、サポートしてもらうことって大きな違いになるんだと分かった!
[jin_icon_heart color=”#e9546b” size=”17px”]どうしても痩せなかったのに色々なものを手放せたおかげか、ベスト体重に近づいています!
[jin_icon_heart color=”#e9546b” size=”17px”]まさに講座の目的にあった生き方になっている自分に驚いています!

ナチュラルミナス講座*オンライン*先行登録受付中

ナチュラルミナス講座では、
あなたの知らない本当のあなたを引き出して
輝かせるお手伝いをしてゆきます。

受講中から結果が出ている方ばかりです。
そのため、講座中に感謝の言葉を
伝えてくださるので、

終了後にはほっこり心が暖かくなって、
一日中気持ちの良い波動で過ごせるような
ありがたい時間を私まで受け取れちゃっていて

あぁ、本当に
この講座の内容を
たくさんの方にお伝えして
たくさんの方が現状突破していける
お力になりたいなぁと、思うのです♡

[jin_icon_crown color=”#e9546b” size=”19px”]いち早くお知らせを受け取りたいよ〜〜
[jin_icon_crown color=”#e9546b” size=”19px”]なんだか分からない(と思います!)
けど、気になります〜〜

という方は
こちらからご登録ください。

[jin-button-flat visual=”” hover=”down” radius=”50px” color=”#54dcef” url=”https://ws.formzu.net/fgen/S30451359/” target=”_self”]先行登録[/jin-button-flat]

[jin-fusen1-up text=”ご参考ページはこちら”]

ナチュラルミナス講座

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
むりやりポジティブに疲れた人も♡ナチュラルに自分を生きられる講座 モニター募集 | 星をみちしるべに簡単... 【脱!無理矢理ポジティブ】 新しい講座をリリースするにあたり♡ モニターさまを一般募集させて いただくことになりました。 ポジティブ思考に疲れてしまっていませんか? ...

 

講師プロフィール

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
プロフィール | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 開運アイテム 優月(Yuduki)  ナチュラル ライフアップコンサルタント本来の自分を生きたい人のサポート師自己肯定感を上げたい方はいますぐ会いにきてくださいね♡2018~ア...
Love,Beauty,Healing,Light,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

読むだけで運がついてくる
ナチュラルミナス

5daysメール講座

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents