使っていこう!!なんでも上手くいっちゃう魔法のことば♡♡

面白いように
全てがうまくいっちゃう
魔法のことばを使っています。

このことばを
初めにシェアしたのは、
『ぽんぽこやまプロジェクト』
でした。

もうやっていないんですけど。

でもね、このことば
どう考えてもベストなことばなので、
ただいまモニターさんたちにも
試していただいていますが

新しくリリースする
『ナチュラルミナス講座』
のなかでお伝えしています!

もうほんっとうに
不思議なくらい
(私的にはもう不思議ではなく
当たり前!なんだけど
何度聞いても感動するほどの
コトの運びなわけですよ)

もうまさにマジカル〜♪

[jin_icon_heart color=”#e9546b” size=”17px”]絶対上手くいかない気がするようなこと、
[jin_icon_heart color=”#e9546b” size=”17px”]緊張しちゃってどうしようもないようなこと、
[jin_icon_heart color=”#e9546b” size=”17px”]自分の力ではどうにもできそうにないようなこと、

などなど

皆さん上手くいかれています♡

 

Contents

ナチュラルミナス講座*オンライン

ナチュラルミナス講座では、
あなたの知らない本当のあなたを引き出して
輝かせるお手伝いをしてゆきます。

受講中から結果が出ている方ばかりです。
そのため、講座中に感謝の言葉を
伝えてくださるので、

終了後にはほっこり心が暖かくなって、
一日中気持ちの良い波動で過ごせるような
ありがたい時間を私まで受け取れちゃっていて

あぁ、本当に
この講座の内容を
たくさんの方にお伝えして
たくさんの方が現状突破していける
お力になりたいなぁと、思うのです♡

[jin_icon_crown color=”#e9546b” size=”19px”]いち早くお知らせを受け取りたいよ〜〜
[jin_icon_crown color=”#e9546b” size=”19px”]なんだか分からない(と思います!)
けど、気になります〜〜

という方は
こちらからご登録ください。

[jin-button-flat visual=”” hover=”down” radius=”50px” color=”#54dcef” url=”https://ws.formzu.net/fgen/S30451359/” target=”_self”]先行登録[/jin-button-flat]

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

読むだけで運がついてくる
ナチュラルミナス

5daysメール講座

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents