2月の満月はスノームーン。

2月の満月はスノームーン

2月の満月は獅子座!
スノームーンともいうそうで、
なんでしょう、ロマンチックじゃない!?
ってやたら短絡的w

(スノーとか聞くと
ドリカムの曲が脳内を流れる年頃の私…)

そして満月の日には必ず、
夜空を見上げたくなります。
なので、毎月満月写真を撮っています。

ちょうど日付が変わる頃の
満月写真はこちら。

とても明るかったです。

Contents

2月 Feburary の星の動きおさらい

2/1 🌚新月 水瓶座 14:46
2/4 水星 順行へ
2/8 🌛上弦の月 牡牛座 22:50
2/15 水星 水瓶座へ
2/17 🌝満月 獅子座 1:57
2/19 太陽 魚座へ
2/24 🌜下弦の月  射手座 7:32

[jin-tensen color=”#f7f7f7″ size=”3px”]

獅子座の満月ですね。

太陽があと2日で魚座へ移動するということは、
向かい合う月も獅子座の終わりの度数の方。
そんな感覚が持てると理解しやすいかもですよ。

1~3月の星の動きはこちらから!

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
2022年1月〜3月の星の動き☆流れをつかんでみましょう。 | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエ...   2022年1月〜3月の星の動き 1月 January 1/2 水星 水瓶座へ 1/3 🌚新月 山羊座 3:33 1/10 🌛上弦の月 牡羊座 3:11 (成人式) 1/14 水星 逆行開始 1/

2月の満月で、あなたは何を手放す?

満月は、新月で立てた願い事が
達成しているか確認をし、
手放すべきものは手放すタイミングとして
よき時です。

私は、この古くなってきたHPを手放して
再構築することを今日決めました♡

あなたは何を手放しますか?

2022年2月17日満月チャート

<あなた>を確立したものからの脱皮、

もしたくなるかもしれませんね。
本当に大切にしたいものは何なのか、
それを見つめて不要なものは手放していく。
もちろん、
すんなりいくことばかりではないですが
そのようなエネルギーが働きやすい、
と言えそうです。

変化といっても、
目に見えてわかる変化ではないかもしれません。
もっと内側の変化。
それも変化だから。

そして、それは必要不可欠。

なぜなら、
自分自身をプロデュースできるのは
やっぱり自分だからです。

カードリーディング優月

もう古くなったものを手放せば
スペースに余裕ができます。

余裕ができると、
違う世界が広がってくる可能性が
ぐんと増します。

それはあなたにとって、
かけがえのない素晴らしい豊かさであり、
価値のあるものとなるでしょう。

今日も明日も、
素敵な1日をお過ごしください♡

この瞬間も、
あなたにとって
素晴らしい価値のある瞬間となりますように。

Love, Beaut,Healing,Light,YUDUKI

個人セッション

満月があなたに与える影響は
ひとりひとりの生まれた瞬間の
チャートで読みときます。

上記内容は一般的なエネルギーであり、
個人としてのあなたへの影響を
綿密によみとき、日常に役立つもの
にするにはプロの助けを
借りてくださいね。

[box06 title=”占星術個人セッション”]

[jin_icon_crown color=”#e9546b” size=”19px”]最大3名さまのチャート詠み
(90分)20,000円+税
4名様からは1名追加ごとに1,000円+税

*お申し込みの際、備考欄に一緒に見て欲しい方の必要データをご記入ください。

[jin_icon_crown color=”#e9546b” size=”19px”]延長料金
30分まで5,000円+税
(当日のご予約状況により承れない場合もございます)[/box06]

特典のご確認は星よみページから

 

2月の満月はスノームーン

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents