自分の特質を活かして世の中に貢献したいあなたへ💎

こちらのページにお越しの皆さまは、

『自分の特質を生かして
世の中に貢献していきたい!』

と感じていらっしゃる方のはず♡

(私もそう、感じています。)

Contents

特質を生かすための第一歩

何かを始めようと思った時、
あるいは始めた時、

なんだか違う、
何かが違う、
と言ったような違和感がある場合、

それは魂の本質と離れている時です。

せっかく感じた違和感を
なかったことにしていると、
いつかあなたが気づくまで
ずぅ〜と〜ずぅ〜っと
魂の本質と離れて生き続けていくことに。

ちょいちょいモヤモヤしたり、
あれ?と思うことがあっても
無視しちゃうだろうから、

結果的に最初は小さかった違和感が
大きな悩みや疑問となり、

常について回ることになります。

[chat face=”rose-yuduki.png” name=”yuduki” align=”right” border=”none” bg=”red” style=”maru”]表面上は楽しそうで、
悩みなんて無さそうだったとしてもね〜。[/chat]

放置したものは大きくなっていき、気づいた時にはどうしようもなくなる。

では、
それを解決するには、
どうすれば良いと思われますか??

ヒントは…

私たちに備わっている
本能に近い”直感が頼り”
なんですよ♡

つまり、

最初に感じたこと、
ふと思ったこと、

そこを大切にしていくこと。

そこをおざなりにして
『いややっぱりそうじゃないはず』
などと半ばむりやりに考えて出た結論は、
思考が支配しているが故に、

本当の正解とは、
悲しいかな、離れてしまうのです。

例えば、初対面の人から受ける印象が、
いい場合とそうでない場合ってあるじゃないですか?
もしくは、よく分からない時もね。

深く付き合っていくにつれ
印象が変わってきたのなら、
最初の印象がどうだったのかを
ぜひ思い出してください。

大体最初の印象の方が合っていますから。

この人よく分からないけれど
誘われたからのってみよう、
とお付き合いを始めると、
いつか、自分の波動とは違う人、
だから、よく分からない人なんだなと
いうことを印象付けられるような
出来事が起こってきます。

好かれているから、と
なんとなく一緒にいてみたけれど、
自分のどこを好きなのかよく分からないまま。

そういう状態の時こそ冷静になってほしい。

実はあなた(好かれている側)のステイタスを
利用されているだけだった
なんてこともあります。

人が良い人ほど
この罠にはまりやすいから
要注意!

 

直感を信じられるようになるには?

さて、ではどうやったら
自分の直感を信じられるようになるのか。

自分の直感を信じられないからこそ、
人は
思考を頼ってしまうのです。

でも、直感って、誰にでもあるものですから、
使ってあげれば良いだけなんです。

一言で言うとこれは訓練です。

私たちは長い長い義務教育期間で、
『考える』訓練を受けてきました。

でも、
義務教育を受ける前の
赤ちゃんに考えさせるなんてことは
しないですよね。

赤ちゃんは本能的。
保育園児・幼稚園児もまだまだ
本能的に生きることを許されますが

本能→思考

の順に訓練され続けたことで

本能 <<< 思考

そのうち
思考オンリー

になっちゃう人もいます。

本能=直感だということを
しっかり意識してくださいね。

先ほどの本能よりも思考が
大きくなってしまっている状態では、
とうてい
バランスの良い状態とは言えず、
魂の本質とかけ離れてしまうの、

分かるかな?

赤ちゃんは魂が入りたてホヤホヤですからね!
でも赤ちゃんになれって
言っているのではない。

だから
『モヤモヤしたまま
一生を終えるのは
私は嫌なのーーー。』

と思われるあなたに、
ヘヴンズエクレールから

・世の中が180度変わって見えてしまうかもしれない
・直感力を伸ばし、信じられるようになる訓練をしながら受講いただける

こちらの講座をおススメしているのです。

こちらのレッスン(訓練)で、
あなたは、他人軸ではなく、
自分軸で生きていけるようになり、
人生が良い意味で力が抜けてラクになっていくでしょう♡

ナチュラルミナスプログラム*全6回

<あなたの持つ隠れた才能や能力>を
正しく使うために開発すべきポイントと、
それを磨くための
レッスン法を
体得いただけます。

講座期間中から、終了後も引き続き
実践できるような構成内容になっています。

内容

[jin_icon_relatedpost]1回:1,5H~2H 全6回
初回時の内容をもとに、
ご受講スケジュールを組み立てます。
[jin_icon_relatedpost]Zoomオンライン講座
通信環境の急な不具合に備え、Insutagram/FBでも繋がっていただきます。

ナチュラルミナスプログラム

・初回:講座についてのガイダンス
個人セッション的占星術チャート解説
(ネイタルチャート&ドラコニックチャート)
2つのチャートから使命や目的、”あなた”を客観的に知る。
・第2回:占星術(初回の内容)に基づく個人コンサルティング。
終了後にカスタマイズした香りのサポートツールを作成し、ご送付します。
・第3回:ポジティブワークと個人コンサルティング
・第4回:ネガティブポイントを受け入れるためのワークと個人コンサルティング
・第5回:個人コンサルティング、隠れた才能を使うために必要な魔法のツールを伝授&レッスン
・第6回:1〜5回目を通した統合ワーク・直感と信頼のワーク
オラクルカードの使い方レッスン

[jin_icon_relatedpost]その他毎回行うワークや宿題あり。講座内でお伝えしています。
[jin_icon_relatedpost]オラクルカードはなくても構いません。事前に、それぞれのレベルに合った選び方からお伝えいたしますので、その後にゆっくりご準備いただけたらと思います。

ナチュラルミナスプログラムのポイント

[jin_icon_clover]メインは占星術のネイタルチャートと
ドラコニックチャートを読みときながらのコンサルティングになります。
ドラコニックチャートは自分の人生における、
内面の動きに関するもので、2000年生まれ以降、あるいは
40~50代以上の方にはこちらの方が実感しやすいようです。
占星術については<個人セッション>のページもご参照ください。

[jin_icon_clover]3ヶ月〜6ヶ月のオンライン講座で
繰り返し掘り下げるので、しっかり個人コンサルティングを受けられます。

[jin_icon_clover]付け焼き刃的ではなく
しっかりとした土台づくりのための
期間を設定しています。
そのため、しっかりとした
自分ブランディングが可能となり、
直感力を磨いていくことができます。

[jin_icon_clover]能力開発のための
数種類のワークを行いながら楽しくご受講いただけます。

[jin_icon_clover]今までのむりやりポジティブ感など、
流行りに乗るのではなく、
流れに乗って自分自身の人生を
自分自身で作っていけるようになる講座ですので、
起業したい方にも大変有意義な内容になっています。
自分自身が後悔しない生き方をして行けるよう、
のんびりゆったり
マイペースで
穏やかに
自分らしく
進んでいきたい
という方にも大変おすすめです。

ナチュラルミナスプログラム 受講生特典

内容はご受講生の方だけに公開しています。
オンライン
[jin_icon_clover]継続コンサルティング
[jin_icon_clover]お金の講座

などなど

ナチュラルミナスプログラム ご受講料とお支払い方法

ご興味いただいた方へお知らせしております。

[jin-button-flat visual=”” hover=”down” radius=”50px” color=”#54dcef” url=”https://ws.formzu.net/fgen/S40165012/” target=”_self”]無料オンライン講座[/jin-button-flat]

その他[jin_icon_present]

当講座が気に入っていただけましたら、
おすすめしたいと思うお友達に、ぜひご紹介ください。

大切なお友達をご紹介いただけますことに
感謝して下記をプレゼントさせていただきます。

ご紹介していただいたお友達がご受講いただいた場合
オーラソーマティーチャーでもある私の
オーラソーマのコンサルテーション(60分16,000円相当)を
それぞれ1回プレゼント
いたします。
さらに、
ご紹介者へはボトルも1本プレゼント。
被ご紹介者はポマンダーかクイントエッセンスを1本プレゼント。
講座受講後半年以内にお受け取りください。

[chat face=”woman2″ name=”推薦メッセージ♡” align=”left” border=”red” bg=”red”]優月先生は<繋げる力>がとても強いと思います。
知らない世界をたくさん教えてくれます。

一見別々の出来事に思えることが
こんなふうに繋がっているんだと
気づかせてもらえることにとても感動を覚えました。
点と点がつながって、線になっていくイメージが
できた時にとっても幸せを感じます。
1人では辿り着けなかった世界が見えてくるので
毎日がどんどん楽しくなっています。[/chat]

[jin-fusen1-up text=”ご受講生の声”]

ご受講いただき、将来の方向性がはっきり見えてきた方が8割を超えています。
付け焼き刃的ではなく、じっくり自分自身という人物を魂レベル、肉体レベルから味わって、真の方向性を見つけていくことができていらっしゃるように感じます。

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
【ご感想】自分の選択に自信が持てないでいました。ナチュラルミナスを受けるまでは。 | 星をみちしるべに... 今まで、いろいろなメソッドを受けてきました。ピリチュアルなものから、実際的なものまで。 れなのに、少しずつ良くなっているのは分かるけれど、 もやもやしたり、まだ何...

お申し込み後の大まかな流れ

まずは無料でご説明会なるものをいたします。

参加を決められましたら、↓
3日以内にお振り込みいただきます。

日程が決定次第、講座スタートとなります。

お会いできますことを、
楽しみにお待ちしております!

優月プロフィール

お申し込みは下記から、です。

[jin-button-flat visual=”” hover=”down” radius=”50px” color=”#54dcef” url=”https://ws.formzu.net/fgen/S40165012/” target=”_self”]無料オンライン講座[/jin-button-flat]

Love,Beauty,Healing,Light,YUDUKI

[jin-fusen3 text=”最新の記事は”]

ナチュラルミナスプログラム専用ページから。

https://school.zen-09.com

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

読むだけで運がついてくる
ナチュラルミナス

5daysメール講座

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents