今日の満月は皆既月食*フラワームーン*(日本からは見えません)

4~6月の星の動きを
まとめたページはこちら↓↓↓から。

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
2022年4月〜6月の星の動き | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 2022年4月〜6月の星の動き 4月 April 4/1 🌚新月 牡羊座 15:24 4/6 金星 魚座へ 4/9 🌛上弦の月 蟹座 15:48 4/11 水星 牡牛座へ 4/15 火星 魚座へ 4/17 &

本日2022年5月16日の満月情報も
上記に記載しています!

13:14〜皆既月食なのですが、
残念ながら日本からは見えません。

でも現代って、YouTubeなどで
全世界へライブ配信してくれたりして
とても便利な世の中ですよね。

去年は日本でも見られました!
私の撮影した皆既月食は
下記リンクよりご覧いただけます。

2021年6月の星の動き☆

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
2021年6月の星の動き☆ | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 5月の満月は 皆既月食と重なりましたね♡ 食と重なるのは3年ぶり。 スーパームーンとも重なり、 これは5,6年ぶりのことでした。 それから… この日の満月の影響は通常のそれ...
Contents

蠍座満月の特徴は?

蠍座としての特徴は

エレメント:水/ 思いやり、共感力、感情的、依存、エモーショナル
しっとりねっとり感情系
クオリティ:不動宮/ the水の質
女性性 : 精神世界、スピリチュアル、家庭的、受動的

満月は手放しや達成というメッセージがあるので、

『あなたが執着している感情的なもの
ありませんか?
ありますよね??ではそれを手放してみよう〜!』

といった感じになるのですね。

満月図を見てみると、
この満月は3ハウスで起こり、
水星とオポジションですが、

3ハウスと水星はどちらも
コミュニケーションと深い関係があります。

ハードアスペクトなので、
思考と感情や行動に
アンバランスさが生じやすい配置です。

ということから見ると、
不必要なのにいつまでも
あなたが執着している感情的に生まれた
何か、はそんなものを持っていても
うまくいくもんじゃあないっすよーー

といっている、となりますね。

だから手放しちゃえ!

ということです。

もう少し言うと、
手放すのに良いタイミングなんですよ♡
と言うことを
お知らせしてくれていると言うことになります。

心配とか不安って、
結局は取り越し苦労のもと。

不要な感情は手放してみると
案外楽であると言うことに
気づきます。

なんでそんなことに
執着していたのだったっけ?
と思えれば、こっちのものです。

この月はパートナーシップを表す
7ハウスに向かって調和的な
エネルギーでつながっています。

不要な感情を手放すことが、
周囲との良好な関係を作っていく
カギとなりそうですね。

5月の満月はフラワームーン

5月の満月は、フラワームーンと
呼ばれているそうです。

フラワームーンのカードメッセージは
ブロッサミング

さーて
何を開花させていきましょうか♡

木星が牡羊座に入ったタイミングでの
蠍座満月です。

皆さんが新しく初めて行こう!
と心に決めたことに
素敵な風が吹きますように♡

 

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

 

 

[box06 title=”ナチュラルミナスプログラムのブログはこちら”]

ナチュラルミナスプログラムについて

[jin_icon_crown color=”#e9546b” size=”19px”]無料オンライン体験会
[jin_icon_crown color=”#e9546b” size=”19px”]無料メール講座
[jin-flexbox sp_2col=”off”][jin-button-flat visual=”” hover=”down” radius=”50px” color=”#54dcef” url=”https://school.zen-09.com/free-mail-kouza/” target=”_self”]無料メール講座[/jin-button-flat][jin-button-flat visual=”” hover=”down” radius=”50px” color=”#f6ad49″ url=”https://ws.formzu.net/fgen/S40165012/” target=”_self”]無料オンライン体験会[/jin-button-flat][/jin-flexbox]

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
セラピストやコンサルタントなど、一人でなんとか頑張ってきたあなたへ♡ | 星をみちしるべに簡単ナチュラル... 先日我が家のペットたちの誕生日から 太陽星座占いをしてみました^^ ワンコは魚座。 にゃん1は保護猫なので不明。 にゃん2も魚座。 単にその星座の性質を 彼らの性格や...

[/box06]

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents