あっという間に夏至だ!!!

2022夏至

タイトル通り、
あっという間に夏至がやってきました。

なんでしょうこの早さは。

気づいたからには、
キャンドルナイトでもして、
ゆっくりじっくり味わう時間を
もっともとう!と思います。

https://www.instagram.com/reel/CTUL8T9A6CN/

 

Contents

春分・夏至・秋分・冬至

上記を1年の区切りの時と考えると
季節の変化とともに3か月のサイクルで
私たちの運気を見ていくのって、
そう捉えた人間って、面白いですね。

夏至は北半球では
一年の中で最も昼が長い日ということですが

そんな夏至の瞬間を表した
夏至図を見てみると、
太陽以外の惑星が太陽以外全て下半分に位置しています。

内面の活動が多いのですね〜。
そして、ACの度数が
私のネイタルの太陽の度数と
同じで…これは、

普通に考えるとできそうにないような
高い目標を掲げ、そのための活動を
行っていく雰囲気が伝播していきそうな予感ですね。

MCを見てみると、
私たちが
”私たち自身、国自身”を
冷静にみることで
客観視もできるような流れを目指すこと
になりそうです。

頑張った方がいいポイントとしては
特に変革とか改革においては
<無理なく、気楽に、>
というエネルギーを意識して、
上手にバランスをとっていくことが
良いのではないかと♡

そして私がいつもやるのは、
こういう区切りの時の星々と、
自分の星たちが
どのような関係性を持っているのかを
確認すること。
社会の中での私、を見ています。

サビアンワードも参考にすると、
面白いです。

 

[box06 title=”ナチュラルミナスプログラムのブログはこちら”]

ナチュラルミナスプログラムについて

[jin_icon_crown color=”#e9546b” size=”19px”]無料オンライン体験会
[jin_icon_crown color=”#e9546b” size=”19px”]無料メール講座
[jin-flexbox sp_2col=”off”][jin-button-flat visual=”” hover=”down” radius=”50px” color=”#54dcef” url=”https://school.zen-09.com/free-mail-kouza/” target=”_self”]無料メール講座[/jin-button-flat][jin-button-flat visual=”” hover=”down” radius=”50px” color=”#f6ad49″ url=”https://ws.formzu.net/fgen/S40165012/” target=”_self”]無料オンライン体験会[/jin-button-flat][/jin-flexbox]

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
セラピストやコンサルタントなど、一人でなんとか頑張ってきたあなたへ♡ | 星をみちしるべに簡単ナチュラル... 先日我が家のペットたちの誕生日から 太陽星座占いをしてみました^^ ワンコは魚座。 にゃん1は保護猫なので不明。 にゃん2も魚座。 単にその星座の性質を 彼らの性格や...

[/box06]

 

Love,Beauty,Healing,Light,YUDUKI

ヘヴンズエクレールメニュー

 

2022夏至

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents