オンライン占星術・上級クラスも終了につき、ご感想とご案内です。

ヘヴンズエクレール占星術講座
占星術講座のご感想

オンライン占星術クラスを
基礎から上級クラスまで
3STEP開講していました!

基礎=ベーシック Basic
中級=インターミディエイト Intermediate
上級=アドヴァンス Advance

不思議とご縁のある受講生同士で
最後まで駆け抜けましたーーー☆

オンライン開講はこの1年で
デフォルトみたいになりましたね。

みなさんの星よみ力に比例して、
Zoom対応力もアップされていたのが
印象的でした⭐︎

Contents

占星術上級/アドヴァンスクラスの内容

上級クラスでは
健康と相性について深くよんでいけるように
なっています。

みなさん、健康も気になるし、
相性も気になるのは共通のようです。

相性といっても、恋愛とか結婚だけじゃなく、
ビジネスパートナーとして見ることもできるし
親子関係も同じくですから
けーっこう内容深いんです。

私も再度発見したことがいくつもありました!

あんまり必要ないかな〜?
と思う分野でも、
必要になる時がくるものですからね〜〜。
後で知るよりイマ知っておいた方が
絶対イイやつです。

ヘヴンズエクレールで学べる占星術講座の内容はこちらから

今回いただいたオンライン占星術講座のご感想

Aさま

ありがとうございました!優月さんの着眼点、仰っていることよく理解できました。私は、自分の中からで出てきている言葉で表現されている方の発信に惹かれます。一点集中で取り組むのが課題な私が、占星術の学びを続けていきたいと今感じていることが、不思議なのと同時に楽しさや嬉しさを感じています。私は、優月さんのトータルな雰囲気に惹かれてあゆら先生にも繋がることができたので、優月さんを見つけた自分をほめていきます。優月さん、今日も素敵な印象でした♡お洋服とか、髪型とか話し方とか、トータルです!

1)今回のアドバンスクラスに関するご感想(よかった点・悪かった点・ご要望も含め)リラックスして受講できる雰囲気が良かったです。私は、シナジーって?コンポジットって?何っていうレベルでしたが、緊張せずに参加できました。

2)ベーシック〜アドバンスまでのご感想ベーシッククラスとインタークラスの違いがやっと理解できました。繰り返しと経験、学び必要ですよね。忘れるし。人間だもの(笑)

3)対面とは違う、オンラインクラスについてのご感想対面のメリットはあったとしても、オンライン自由で最高!!って思っています。共有資料も見やすかったです!

Bさま

こんにちは。
アドバンスではいろいろお世話になり、ありがとうございました。
あっという間に終わってしまった感じです。
占星術はまだまだ奥が深く、もっともっと学びたいと思いました。
1)今回のアドバンスクラスに関するご感想(よかった点・悪かった点・ご要望も含め)
少人数だったので、細かいところまで丁寧に、具体的に教えていただけたのが良かったです。
また、いろんな人がどう詠むのかを発表する場があるので、多方面からの詠み方に気が付けたり、自分のわかっていない部分に気が付けたりできたのも良かったです。
毎週の開講は少しきつかったです。
アドバンスになるとさらに盛りだくさんで、なかなかじっくり復習するまがとれず、中間くらいで2週あけていただける機会があればいいなと思いました。
ついていくのが必死で、質問というところでもなにを質問したらいいのかわからなかったり、アドバンスやインター、ベーシックが私の中でもごちゃごちゃしてしまい、ご迷惑かけてしまいました。要望としては単発でも良いので、アスペクトだけ取り上げた講座をしていただけると嬉しいです。ストーリーを作ったら提出して、添削していただけるというのもあったら嬉しいです。
2)ベーシック〜アドバンスまでのご感想

ベーシックからインター、インターからアドバンスとある程度期間をあけて開催してくださったのが良かったです。あいている期間に復習することができたり、なんとなく読めるようになって楽しくなってきた頃に、次の講座が始まるので楽しかったです。
また、ベーシックからAさんとずっとご一緒でき、同じメンバーで参加できたのは心強かったです。個人的にもAさんと連絡するようになり、Aさんの温かいお人柄に何度も助けていただきました♡
優月さんのきめ細やかな配慮や優しさ、明るさがありがたかったです。メールも丁寧に返信してくださって、安心していろいろお話しすることができました。ありがとうございました♡
あゆら先生の頭の賢さ、知識の量、人柄、全てに対して尊敬しかありません。もっともっとあゆら先生から学びたい!!個人的に私の星を見てほしい!!と毎回思いました。あゆら先生に感謝です♡

3)対面とは違う、オンラインクラスについてのご感想

ベーシックがあまりに楽しく、星をたくさんの人に知らせたいと、まだまだわかっていないことだらけなのに、見切り発車的に(水星牡羊座のせいか)星詠みしたいだけで始めてしまいましたが、インター、アドバンスを習うにつれ星詠みの深さに、私、大丈夫!?と感じてしまいました。しかし、本だけでは決して学べないこと、星だけではなく人としてのあゆら先生の深い話が聞けて、ありがたかったです。zoom開催ということで、現地開催なら参加できなかったのに参加できたのもありがたかったです。対面だとお会い出来なかったであろうみなさんと、オンラインだからこそ会えたことがありがたいです。この機会を作ってくださった、Cさんに感謝です♡
初めはzoomに慣れておらず、マイクを切ったりzoomから退出するのができてなかったりしてご迷惑をかけることが多かったですが、回数と共に慣れてきてホッとしてます。出不精なので、家の中なので気楽に参加できるのがありがたかったです。
星の世界の奥深さを教えてくださって本当にありがとうございました☆これで終わりではなく、今からが始まりなので、自分ができることを地道にやっていこうと思います!!
優月さん♡本当にありがとうございました☆ご縁に感謝です!!

占星術講座について

ヘヴンズエクレールで学べる占星術講座の内容はこちらから

オンラインor対面講座の開講につきましては
まずはお問い合わせくださいませ。

よろしくお願いいたします。

優月の個人セッションについて

占星術のページでご案内しております。
ご相談内容は多岐にわたって受付可能です。
優月のセッションは、
占星術的観点から目をそらすことなく
シックスセンスと繋げる力を多活用した
個人セッションが特長です。

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

ヘヴンズエクレール占星術講座

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

あの人もこっそり使ってる
日常にいかせる星よみ活用術

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents