セラピストやコンサルタントなど、一人でなんとか頑張ってきたあなたへ♡

先日我が家のペットたちの誕生日から
太陽星座占いをしてみました^^

ワンコは魚座。
にゃん1は保護猫なので不明。
にゃん2も魚座。

単にその星座の性質を
彼らの性格や行動に照らし合わせてみると
とっても面白い星読みができ、
家族にも納得してもらえました。

意外と楽しいので
ぜひ、やってみてね!

꒰ঌ✽໒꒱

ヘヴンズエクレールでは
個人の方から起業家の方まで
幅広くご利用いただいており、
多く共通しているのは、
ヘヴンズエクレールのようなスタイルで
お仕事などをやっていきたいという方。

なので、少し前から、
個人サロンを運営していきたい方のように
セラピストやコンサルタント、
講師業などのようなミニビジネスに
携わっていきたい方のサポート
をスタートしています。
*もちろんそれ以外の方も大歓迎なんですよ

例えば、
サロン運営をしていく上で
相談するところが自分に合っていないくて
(例えばなんとか起業塾みたいなところ)
本当の自分らしくないとか、
無理をしているとか、
一瞬冷静になって振り返ってみると
なんか違う気がするとか。

頑張らないといけないところは
頑張らないと無理ですが(当たり前)
それを10年20年続けられるかどうかと
考えると、どうですか??

私たち、歳をとっていくよねぇ。

今までのと同じように
ガンガン攻めていけるのかどうか、
果たしてあなたがそういう質なのかどうか。

振り返っておいた方が良いポイントですよね♡

そのような皆さんに最も活用していただきたい
のが、オリジナルの
ナチュラルミナスプログラムでした。

このプログラムでは、
『自分の本質を生かして
社会に貢献していきたい方』を
個人的にサポートしていきます。

オーラソーマ、レイキスクール

Contents

うまくいかないのはクリアできていない問題が隠れているから

あなたがつまづいてしまう理由は、
結局ココです。
ここに集約されているのです。

解決法としては、
あれこれ風の時代の情報に惑わされて
自分を見失うのではなく、
本質を掘っていって問題を解決していくことが
早道でチカミチ。

だってそれが自分らしさですから。

トラウマがないという人

え?トラウマとか私、ない
って言いました??
いや、それは思い込みです!!

トラウマない人なんていないのよ。

気づかれていないトラウマは
あなたのその後の人生に影響しているのだ。

それは思いがけないタイミングで
やってくるのだよ。ふふふ。

ということです。

気づいていないことって多いの。

見えないものって多いの。

でもね、トラウマを悪者にする必要は、
全くない。

トラウマは、
必要なタイミングで表に出てきて
あなたの人生に大きく関わってきてくれます。

それって、更なる成長のポイントであり、
もっと言えば生まれる前に自分で
そのタイミングで作動するように
設定してきているんだよねぇ。

成長したいならトラウマ探し、
してみたらいいよ♡

誰にも正解なんてわからないけれど、
あなたが本当にしたいことは何か。その答えはどこに?

本当にしたいことが
まだ今現実になっていないのなら
これからできるチャンスは

いくらでもある。

もしすでに現実になっている
幸せなあなたなら、
その状況をどっぷり味わって
味わい尽くしてみて♡

あとはそのまま楽しみながら
やってくる次の展開を楽しめばいいものね♪

答えはあなたの中にしかない!

準備はいつする?

ナチュラルミナスプログラム
今までのメイン受講生様の世代は30〜40代後半。

30代以降ってある程度経験も蓄積されてきて
人生まだまだ変えていける!
と本気で思っているし
全然若いのでイメージしたこと
ないかもしれないですが
ぜひ、以下をイメージしてみてくださいね。

あなたは50歳の会社員。
あと10年で定年退職。
52歳ならあと8年。
57歳ならあと3年!!
さあ、想像できますか??

3年とかあっという間よ。
あの流行り病が蔓延してからもう3年ですよ。
世界は大きく変わっているのに
3年後の自分と3年後の世の中を、
今すぐ想像できますか?

人はある意味ゴールが近づき始めると
焦り始める生き物。
病気になってから焦るのと一緒。

私は<なるようになる精神>
でここまで生きてきちゃってますけど、
それは私が会社員を早々に
卒業しちゃったからだと思うんですね。

実際、受講生である会社員の方の
その考え方を聞くまでは、
私も想像だにしていなかったことなんです。

その方は50を迎え、
先を見据えて
『定年後に自分を生かしながら
社会に貢献していきたい、
役に立つ自分になりたいから』
と、ある学びをスタートされたかた。

どうせ*いつか残された宿題をやるのならば、
今この瞬間から自分の才能を存分に生かして
問題をクリアする術を身につけて
それこそ運を味方にしまくって
生きていく方法を確立しちゃえばいいんじゃない??
(ちなみに*いつか、は来世の可能性もあり)

定年を迎えたとしても
それが何、ただの通過点だヨォんって
思えちゃうんじゃないかしらね。

私は経験もとっても大切だと思うのですが、
もう少しだけ気づくのが早ければって
思うことって、日々の中で結構あるでしょ?

自分らしさって何?

で、なんと言っても生きていく上で
欠かせないのが自分らしさ。

これ発揮できないとあらゆる病気になれちゃうもんね!
(どうせみんな死ぬんだから
病気になってもいいもんって
いうあなたはその時点で
自分らしく生きられていると思うので
関係ないよね)

自分らしさを知る方法はたっくさんあります。
なのに自分らしく生きていないひとも
たっくさんいます。

もう一度聞くけど、自分らしさって何??

違和感を感じていることがあるなら、
それはもうあなたらしくない
というサイン。
気づいてあげて。

自分らしく生きるなんて
この社会に不適合だ!とあなたが思うのなら…

それをサポートするのが私のお仕事。
そんなこと言ったら
私ってかなりの社会不適合者だからさ?

だって人と会うとめちゃくちゃ疲れるし
特にクライアントさんに会うと
それだけで倒れることもあるからねーー。
(もちろんお送り後です)

そりゃあ会社員無理だろうーーって
思うしねーー。
でも生きてる!
普通に楽しく暮らしてる♡

そんな私ですが、
あなただけの秘密のサポーターとして
心を込めてナビゲーションさせていただきます。

ぜひ無料メール講座や
無料オンライン体験会にお申し込みくださいね。

 

[jin-flexbox sp_2col=”off”][jin-button-flat visual=”” hover=”down” radius=”50px” color=”#54dcef” url=”https://school.zen-09.com/free-mail-kouza/” target=”_self”]無料メール講座[/jin-button-flat][jin-button-flat visual=”” hover=”down” radius=”50px” color=”#f6ad49″ url=”https://ws.formzu.net/fgen/S40165012/” target=”_self”]無料オンライン体験会[/jin-button-flat][/jin-flexbox]

 

セラピストやコンサルタントなど、
一人でなんとか頑張ってきたあなたへ♡

プロフィールも書き直してみましたので
よろしければご参考に読んでみてくださいね。

ナチュラルミナスプログラムのブログはこちら

ナチュラルミナスプログラムについて

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

読むだけで運がついてくる
ナチュラルミナス

5daysメール講座

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents