ダブルワークを考えているなら、まずはこれをやっておこう!

Contents

得意の再洗い出し!!

副業が解禁されて
縛りがなくなってきているようですが
実際はまだまだ禁止している
企業の方が多いとか。

でも、解禁されたってことは、
自分達自身の力でお金を稼いで
行ってくださいね〜〜〜〜。

ということなのだと思う私は、

『副業できる人はやっておいたらいい』
と思っています。

そのためには当然準備が必要ですが
そこでやっておくと良いことは!?

自分の得意の再洗い出し!!!

これは、とっくに知っているさ〜〜
という方でも、
アップデートしてみて欲しいところなのです。

人生経験を積んできた皆さんなら、
スキルアップしていることが当然なのと同じように、
物事の捉え方だって変わっていて当然。

得意なことと苦手なこと、
昔のままって思っていたとしたら
結構やばいかもーーー。

気づかれるまでずっとその時を待っている〇〇。

しかも、まだまだ気づいていない
才能とか本質が、
わたしたちにはあるのですよ。

これ、わかると結構楽しいですしね♡

先日ある人たちの会話でこんなことがありました。
母親に言われたあることが
トラウマになっているという話を聞いた
相手方のコメントに、こういうものがあったんです。

その年でまだ母親に言われたことを覚えてて悲しんでるの?? いつまで覚えてるの?もういい加減にしたら〜!?

30~40代と60代くらいの方の
会話だったんですが

これ、結構ハッとしませんか?

例えば自分が20代の頃だったら!?
と考えてみると分かりやすいかもしれません。

10歳以上も年上の人って相当大人じゃないですか?

自分より大人の人が、
””お母さん””にもっと認めてもらいたかった
みたいなお話って、
子供っぽいなって思うこと、
過去に皆さんもあったのではないでしょうか!?

誰でも、『その時』が人生で
トップ経験をしているわけですが、
まだ迎えていないその歳のことまでは
実は、想像の世界でしかない、のですよね。

逆も然りで、年齢が上だからといって
自分より経験しているわけではありません。

なのでこの場合の
””お母さん””を卒業できる時って
人それぞれのタイミングがあるということ、
それが想像できないでいると
そうなっちゃうよね・・・・。
仕方ないっちゃ仕方ないんですが

というのは、

それぞれのクリアすべきテーマが
それぞれの必要なタイミングでやってきて、
1つクリアするとまた別のテーマが開かれて
という感じで人生が展開していくからなんです。

なので、
人のことジャッジしなくていいんです。

無・意・味。

ちょっと話がそれそうですが…

これと似た感じで、
才能や得意とすることも、
その時のあなたがすべきことだったりするの。

なので、テーマに沿って
やってきていたりするわけ。

つまり、成長してテーマが変わると
新たな才能が使えるようになるんです。

しかもその才能は、
あなたにまだ気づかれていないのです。

気づかれるまで待っている才能ちゃん。
めちゃ健気。

というわけで、これを準備として、
再洗い出ししてから
どんなお仕事を副業にしていくかを
考えるといいですよというお話でした。
うまくいけばそれが本業になる可能性
大いにありありです。

長いね。ごめんね。

私の頭の中ではこれが瞬間的に
ポポーーンポーン!と繋がるのですが、
人に伝えるとなると
分解してこうなっていきます。

そんな私ですが、
ご提供している講座の中でも、
受講生に合わせて
分解程度を柔軟に適応させながら
お話ししていっております。

才能の再洗い出しをするには
ぜひ
ナチュラルミナスプログラムを
受けてみてください!

Love,Beauty,Healing,Light,YUDUKI

ヘヴンズエクレール主催、優月が
多次元的な視点と経験を駆使し、
あなたの可能性を最大限に
引き出すプログラムが登場!


『3年後のあなたが1年後の
あなたにアドバイス』
できる自分へと成長し、
未来を見据えて輝き続けるあなたを
全力サポート。
他者をリードする力も身につく、
まさにあなたにふさわしいプログラムです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

読むだけで運がついてくる
ナチュラルミナス

5daysメール講座

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents