1111/いいことあるよ♡ 数字からのメッセージを受け取りましょう

Contents

慣れっこあるある

『ゾロ目とかエンジェルナンバーとか
目にすることが当たり前』
になってきたあなた、
もう慣れっこになっちゃって最近、
ゾロ目見てもスルーしたりしていませんか???

意識を向けることで
そういった数字を目にすることが
増える、ということもありますけれど、

せっかくメッセージがあるのなら、
受け取って有効活用できると
さらにさらに良き、だから、
最初のあの頃をぜひ思い出してほしい!!

と魔法使いは思うのですよ♡

なので、最近スルーしちゃってたなぁ
なんて方は、続きをぜひ読んでいただいて…。

ここでもう一度
意識し直すタイミングだと思って
受けとっていただければと思います。

私と宇宙からの
ユニバーサルランゲージ❤︎

数字は宇宙言語=ユニバーサルランゲージ

例えば「1111」をよくみるときは、

[jin_icon_like color=”#e9546b” size=”18px”]直感や念が強くなって
パワーアップしやすいとき。

欲しいものを現実化するのに
あまりコツいらずでゲットできやすいから、
逆にいうと、
[jin_icon_unlike color=”#e9546b” size=”18px”]思考の質には気をつけてね!

ですし

オーラソーマ数秘でいうと
[jin_icon_like color=”#e9546b” size=”18px”]ダブルゲート。

自分の酢いも甘いも受け入れて
自己受容していくことで、
新たな世界がひらけてくるよっていう
メッセージ。
足すと4になるから
そうすることによってあなた自身の土台が
整い、安定してくるよっていう
メッセージ。

これだけでも人生好転していくから、
日常のエッセンスとして取り入れていただきたい
と思います!

ナチュラルミナスプログラムでは
個人の持つ気づいていないような
才能や資質を認識していただきますが、
それに加えてこういった
数字の秘めたる力の使い方なども
お伝えしています。

この世を上手に渡っていく
魔法使いになっていけるエッセンスが満載です。

特にこれから起業したい人、
起業しているけれど、
新たに何かを始めたい人などに
超絶おすすめなプログラムです。

もちろん、起業なんて考えてなーいという
方でも、新たな才能を活用して
世界に貢献していきたいと思える方なら
どなたでもご参加いただけるプログラムです!

おすすめですよ。

Love,Beauty,Healing,Light,YUDUKI

[box06 title=”ナチュラルミナスプログラムのブログはこちら”]

ナチュラルミナスプログラムについて

[jin_icon_crown color=”#e9546b” size=”19px”]無料オンライン体験会
[jin_icon_crown color=”#e9546b” size=”19px”]無料メール講座
[jin-flexbox sp_2col=”off”][jin-button-flat visual=”” hover=”down” radius=”50px” color=”#54dcef” url=”https://school.zen-09.com/free-mail-kouza/” target=”_self”]無料メール講座[/jin-button-flat][jin-button-flat visual=”” hover=”down” radius=”50px” color=”#f6ad49″ url=”https://ws.formzu.net/fgen/S40165012/” target=”_self”]無料オンライン体験会[/jin-button-flat][/jin-flexbox]

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
セラピストやコンサルタントなど、一人でなんとか頑張ってきたあなたへ♡ | 星をみちしるべに簡単ナチュラル... 先日我が家のペットたちの誕生日から 太陽星座占いをしてみました^^ ワンコは魚座。 にゃん1は保護猫なので不明。 にゃん2も魚座。 単にその星座の性質を 彼らの性格や...

[/box06]

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

読むだけで運がついてくる
ナチュラルミナス

5daysメール講座

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents