「自分らしく輝く、って何??」と思ったら。そんなあなたへ送るメッセージ

Contents

“自分らしさ”がわからない理由

自分らしく輝こう!!

って結構素敵な言葉だと思っているのですが
この、
自分らしく

が分からない人、
多いんですよね。

自分のことって
鏡で映さない限り、
自分で見えないもんね。

見えるのは自分の心のうち。

だから心を見ないとね。

(逆に心は
他の人からは見えづらい。)

自分らしく、がわからない時は、
自分の心を見ていない時。

自分の心を見る時間を作ろうね。

カラーセラピーでも
占星術でも、
ヘヴンズエクレールは
そのあたり大得意です!

マンツーマンプログラムの
ナチュラルミナスプログラムなら、
いっときのセラピーよりも
継続的にサポートしてもらえるから
独り立ちが早いですよ。

学びはもう最後にしたい人にも
大変おすすめです!

Love, Beauty,Light,Healing,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

読むだけで運がついてくる
ナチュラルミナス

5daysメール講座

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents