超かんたん!人の目が気になりすぎちゃう理由は〇〇だった。

Contents

人の目が気になってしまう理由は?

他の人の目が気になって
本当にやりたいこと、
できないままではありませんか?

それ、この変化の大きい時代には
とってもとっても重いもの。

腰からナマリをつけられて
人生歩かされてるかのようだよ。

いろんな事が重なって
人の目が気になってしまうこと、
私も昔はありましたけどね。

ちょっとしたトラウマとかに
なっちゃってね〜〜
…しんどいよね。

でも、それって一体
誰の人生??って
あるとき思ったんですよ。

そのナマリ、
誰にも見えないんだけどね??って。

人の目が気になってしまう理由はかんたん。
他人軸で生きてきたから。
他人の評価で自分を作ってきたから。

そうやってついてしまった
(つけてしまった)
ナマリはさぁ、ひょっとしたら
自分にも見えてないよね。

そう思うと、
アホらしくない??

だから

『人の目が気になって
本当にしたい事ができない』

なんて時はぜひ、
こう考えてみませんか??

人の目気にしちゃう子ちゃんへ

ーーーーーもし、明日死んでしまうとしたらーーーーーーー

後悔しない!?

って。

明日じゃない、
次の瞬間かもしれない。

もし、〇〇だったらよかったな、
と思うのではなくて、
もし、明日死んでしまうとしたら!?

何があるかわからない世の中ですよ。
次の瞬間も明日も
生きているっていう
保証はどこにもないのに

なぜかみんな
いつまでも生きてると
思ってる。

ううん、
死ぬっていうことは知っている。

でも、自分ごとじゃない、
という感覚が正解。

でも、そんなのわからない。

今の瞬間生きていることって
本当な奇跡に近いこと。
だって
無事に生まれて来れたことって
奇跡だから。

この世に出る前に
消えてしまう命もたくさんあるのに
あなたも私も、生きている。

いきたかったから
生まれてきたんだよねぇ

生きて、何かしたいことが
あったんです。

それを想い出して、
早いとこやっちゃって、
いつ死んでもいいように
準備してください。

死ぬ気で生きる。
死ぬために生きる。
より良く生まれ変わるために生きる。

言い方はなんでもいいと思うけど

今のこの一瞬って
本当に貴重なんだよ。

ついでに言うと
たまに休む
ということも大切なこと。

これは休むなといっているのではなくて
今、一番したいと思うことをする、ということ。

後回しにばっかりしている場合じゃない

自分のやりたいこと、
ない人なんて本当はいないんだけど
わからなくなってる人はたくさんいらっしゃいます。

そんな時はナチュラルミナスプログラム
を思い出して欲しいです。

本気のプログラムなので
ぜひ体験してほしいマンツーマンレッスン。

もうセミナージプシーとか
自分磨きジプシーが嫌!という方だけ
見にきてください♡

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

ヘヴンズエクレール主催・優月が
多次元的な視点と経験を駆使し、
あなたの可能性を最大限に
引き出すプログラムが登場!

『3年後のあなたが今の
あなたにアドバイス』


成長し続け、
未来を見据えて輝き続ける
あなたを全力サポート。
道びらきのスキルと他者をリードする力もつく
プログラムです。

ナチュラルミナスプログラム
ナチュラルミナスプログラム

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

読むだけで運がついてくる
ナチュラルミナス

5daysメール講座

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents