あなたが、悩みすぎて何が何だかわからなくなってしまう理由

Contents

悩みすぎて訳がわからなくなる問題

あなたは、悩みすぎて何が何だか
わからなくなってしまっていませんか?

悩みすぎると混乱するから
悩みの根本が明確なうちは
実はまだ大丈夫。

こじらせると、訳がわからなくなっちゃいます。

つまり、何が何だか
わからなくなっちゃってる人は、
こじらせちゃんですネ。

ちなみ混乱している状態をカラーで表すと、イエロー♡
イエローのカラーメッセージには明晰性という言葉もあるので、まずは落ち着いて、こっちを意識してみて〜

なんでこじらせちゃんに
なってしまうかという理由はね、

私ね、思うのよね

悩みすぎてる人って、こういう人が多い。

・自分でとことん頑張ろうとする ・できるところまではなんとか自分でやってみたい

つまりこじらせちゃんはマジメちゃん。

でもさ、いつか限界ってくるのだよ

それでね、そういう時は、
こう考えてほしいのです。

それこそが、
あなたがバージョンアップする
ためのステップだ!!と。

よく頑張ってる、頑張り屋さんのあなた♡
そのままじゃダメなのも
よーーーくわかってる
おりこうちゃんのあなた!!

そんなあなたが、
次のステップに行くためには
どうすれば良いのでしょうか。

解決策は

やることいろいろやってきたんだから、
あなたにできることはたった一つ。

それはね、プロに助けてもらうこと。

悩みすぎている状態というのは、
あれもこれもやってみた結果ですネ。

悩みすぎて
答えも何もかも
わからなくなってるのなら

もうやれることはやったんだよ。

だから、
潔く、助けてもらいましょう〜〜

何度も言いますが、
ただの友達や素人じゃなくて、プロにね。

それが早いよ。
同じレベルを堂々巡りするよりも
専門の人に解決策を尋ねる♡

目線が変わって
自分もスキルアップorバージョンアップできるよ!

ちなみに、
その道のプロの友達なら一番いいですよね。

私もプロの友達に助けを頼んで、
助けてもらっているところ。
私の場合は技術的な助けをお願いしているのですが、

心のお助けならヘヴンズエクレールに
連絡してね。
心の治療師やってるよ。

Love,Beauty,Healing,Light,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

読むだけで運がついてくる
ナチュラルミナス

5daysメール講座

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents