出すぎても打たれない<杭>になる方法

出過ぎても打たれない杭になる方法
Contents

出る杭は打たれるという呪縛の話

かつての私、
いわゆる『顔出し』とか
めちゃくちゃ嫌いで
地味で目立つことが嫌いで
なるべくひっそり生きていたい人でした。

それは、小さい頃からとかではなくて
成長するに従って
目立つと叩かれるっていう
経験(学び?)による答えが
それだったのよね。 成長遅いのでw

なんだかピュアすぎて…

\ずいぶん叩かれた/

最初は一個一個対応してきた
んだけど、 叩かれすぎると
おとなしくなるよね流石にね。
そんなわけで、
ひっそり生きていた私がね、

なかなか純粋な器だったんだけど、
とつぜん、

\ある衝撃的な言葉/

を注がれたんですよ。

自分で言っちゃうけど
本当にピュアな器でした。
そこにドヨーンと重い油のような
液体がどろろんと注がれたんです。

呪縛となってしまったある言葉

『出る杭は打たれるわよ』

それは、忠告のような牽制のような、
どっちとも取れるような言葉で。

気づくといつまでも私の中に
ずしーんと残っていた言葉で。

今でもどちらの意図があって
発せられた言葉なのか
答えは特に出していませんが、
話の流れから、
私の周囲の人に言わせると

これは牽制でした。

そうだとしても、
ピュアすぎて分からなかったのよ。

とほほ

呪縛からの脱皮

Facebookが流行り出し、
日本は世界で3位の登録数!!っていう頃に
強烈に登録するよう勧められて
仕方なく顔出ししたあの頃から
今ではちっとも平気で顔出ししておりますけれども

そもそもが私の魂は
影に隠れては生きていけないミッション
があったのだから仕方ないよねぇ。
目立っちゃってごめんちょ!
です。 だって目立ちたくないのに
目立つんだもん。

呪縛から自力で抜けるために必要なこと

そういう人っているんですよ。
仕方ない。
自分の意思ではないから。
だから、
魂の本質として、
その位置で経験する
特定の学びがあるわけですよ。

そう。
「叩かれ、それでも出る!」って言う
結構マゾ的なしんどさ
こういうタイプの人の学び。

現実を見て、どうするか自分で決めること。

こうして現実を見て、
いつまでも呪縛に囚われない生き方を
選んだ私。
出ちゃったので、
今はもう全く叩かれていません。
相手にされていないのかもしれませんが。

気づいていないのかもしれませんし。

年の功で図太くなっているだけかもしれません。
はっきり言って、ラクです。

だらけ猫

ただ、
自分の人生、一生に一度きりの
この人生を人にコントロールされることなく
したいように生きることに
決めています。
だから他の人にも
いっさい、強制しませんよ。

目立っちゃうという点においては
ヘヴンズエクレールにいらっしゃるお客様たちも、
説得力あるんじゃないかなと思っていますよ。

うちのお客様たち
目立っちゃう人多いからね♡

ついでに言うと
絶対うちの子供達って、
自由に生きてると、私は感じています。

現実を見た先に行動するとは

と、前置きが長くなりましたが、
出る杭は叩かれると言われ、
表に出るのが怖かった私が、

日々日々、玉ねぎの皮が剥けるように
一皮も二皮もむけて(杭が出すぎて)
今の私になったのは、

あらゆるスピリチュアルなレッスンと
現実的な行動を続けてきたから。

こうして、
試行錯誤もたくさんありましたが
現時点で集大成であると思える
ナチュラルミナスプログラムを
開発するに至りました。

こちらのプログラムは
みなさんにご参加いただき、
実際に世の中に活用させていただけています。

実際のご感想や体験談は
ナチュラルミナスプログラムご案内ページ
からご覧いただけます!

出る杭は打たれる。
けれども、
出ない人生を選ぶか選ばないか。

魂の地図には答えが書いてあるんです。
別にそれを今選ばなくてもいいけれど
今やらないならまた
生まれ変わって来世にやることに。

つまり、
現実を見た先に行動するとは、

最終目標を見据えて
そこに向かって行動するのです。
外野の野次を気にするのではなく
今を淡々と粛々と、
自分のやるべきことをやるということです。

私はなるべくもう
生まれ変わりたくないから
やり切りたいんですよね

自分の人生とことんに。

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

出過ぎても打たれない杭になる方法

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

読むだけで運がついてくる
ナチュラルミナス

5daysメール講座

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents