「何も現実化できない!」と嘆く理由

Contents

何も現実化できないと嘆く理由

願っているだけでは叶わない

引き寄せマスターとか
言われちゃってる私からすると

ただ願っているだけでは
\叶うもんも叶わねーー/
のです。

つまり何もしなければ
現実化は難しい。

けどね、
あることをやっている、
もしくは心掛けていると、

願っているだけでも
というか、
ちょっと思っただけでも
叶っていくようになっていくのです♡

魔法使いみたいにね〜〜♪

私なんて
本当に引き寄せ力強くて強くて
怖くなる、いや怖くはなくて嬉しいけど
自分でもびっくりすることだらけです。

大切なのは執着しないこと。

みなさん、ここが難しいようです。
執着しないって
天然なのかなぁと思うほど。

でもね、
例えばさ、

とっても気に入って購入したものがあるとします。
いつ使おうかなってとりあえず片付けたとします。

日々が忙しいと、
片付けたことを忘れたりします。
(忘れる人がいます)

そしてある日発見するのです。
ウキウキして購入したソレを…。

そしたら、
なーんと、
[jin_icon_heart color=”#e9546b” size=”17px”]出会った時の喜びと、
[jin_icon_heart color=”#e9546b” size=”17px”]見つけた時の喜びで
2度嬉しいっていう
ご褒美があったりするんです。

 

この人、
めちゃくちゃ幸せな人だと思いませんか?
また、
完全に執着ないこと、わかります?

私もね、
かつて開講していた
『ぽんぽこやまプロジェクト』
で、似たような実話を話していました。

 


*全員では写真撮っていなかったので
かろうじて見つかったお写真がこちら
(私ロングヘアだった)

 

それと似てるのよね。

『片付けちゃってた自分、バカだったな〜〜』
とかでもなく、
『忘れちゃってた自分、凹むわ〜〜』
とかでもないんです。

見つけてラッキー!
というそのメンタルも
後押しするわけです。

ジャッジしてないんです。

ある意味天然最強だったりする。

で、ただ願っているだけではなく、
あることをやっている、
もしくは心掛けていると
現実化が早くなっていくのだけども

そのあること、についてを
次に書くので、これを読んでくださった方は
ぜひ、実践してみて♡

願いを叶えたいならこれをする!

願いを叶えたいのなら、

信じるきる。
行動する。

この2つ。

簡単なのに難しいこの2つ。

できるようになるコツは
ナチュラルミナスプログラム
惜しげもなく
マンツーマンレッスンしています。

なぜマンツーマンなのかというと、
ちゃんと分かっていただきたいからです。

お伝えするからには、
理解してほしいからです。

それと、
しっかり伝わったことを
私が確認したいからです。

なんとなくで終わらせてほしくない。
質問ができないまま
放置してほしくない。

今までグループレッスンをしてきたり
講座開講をしてきた私が
マンツーマンレッスンに
立ち戻っております。

仲間を作りたいなら
グループレッスンなのだろうけれど
やっぱりもっともっと
丁寧に関わっていきたいからね。。

大量生産じゃなくて
一人ずつでもいいから
世界を変えていきましょう♡

まとめ

何も現実化しないと嘆く理由
その答えはね、
実は行動していなかったから。
あなたがあなたを信じていなかったから。

でした。

執着も危険ですから塩梅よくね♡

ではまたね。

Love,Beauty,Healing,Light,YUDUKI

[jin-fusen3 text=”2023年をスムーズに過ごしていきたい方は
こちらが必読ですよ☆まだ読まれていない方はぜひ!”]

星をみちしるべに簡単ナチュラル開...
404: ページが見つかりませんでした | 星をみちしるべに簡単ナチュラル開運 ヘヴンズエクレール 占星術やホロスコープ、アストロロジーを日常のエッセンスに。星の道しるべを現実的に活用し自然に開運してゆける方法をお伝えしています。

 

[jin-fusen3 text=”2023年をもっともっと自分らしく生きて、簡単に流れに乗っていくコツを知りたい方はこちらのプログラムへ♡”]

[box06 title=”ナチュラルミナスプログラムのブログはこちら”]

ナチュラルミナスプログラムについて

[jin_icon_crown color=”#e9546b” size=”19px”]無料オンライン体験会
[jin_icon_crown color=”#e9546b” size=”19px”]無料メール講座
[jin-flexbox sp_2col=”off”][jin-button-flat visual=”” hover=”down” radius=”50px” color=”#54dcef” url=”https://school.zen-09.com/free-mail-kouza/” target=”_self”]無料メール講座[/jin-button-flat][jin-button-flat visual=”” hover=”down” radius=”50px” color=”#f6ad49″ url=”https://ws.formzu.net/fgen/S40165012/” target=”_self”]無料オンライン体験会[/jin-button-flat][/jin-flexbox]

[/box06]

 

 

ヘヴンズエクレール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

読むだけで運がついてくる
ナチュラルミナス

5daysメール講座

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents