あなたは本当に大丈夫??こんな商法に騙されないで!

Contents

惑わされるのは時代の流れに乗っている証拠なのだと知っていること

今ってね、
ズバリ

スピリチュアルやサイキック能力を
匂わせて釣り、稼ぐ

というやりかたに
騙されやすいときなんですよ。

星読み的にもはっきりそう出てます。
(お客様や生徒さんたちには
結構注意してお伝えしてきていたけど
実感している方は
どのくらいいらっしゃるかなぁ)

だからさ
焦っている人いっぱいいると思うし
実際そういうご相談を
たくさん受けておりますが

どうかどうか

\ 目を覚ましてーーーーー!/

\ しっかりしてーーーーー!/

それってちょっと冷静になると
分かることだったりするじゃない!
数年前とか数ヶ月前のあなたなら
絶対ついていかなかったその
美味しそうに見えるお話、

\ 魔物に飲み込まれそうになってますよーーーーー/

美味しいお話には深呼吸。

いつも言ってるけど深呼吸大事。
ひと呼吸おいて冷静になろう!
そして自分の感覚を信じられるように
なるように、自身の質を磨こう!
これしかない。

怪しさの決断基準は、こんなワード。

「今日だけこの価格(安い)」
「毎月これだけ収入アップするだけですぐに元がとれる」

サクラもいるの

それとびっくりですが
集まった参加者の中には
サクラもいます。

自分で見分けられる力がある人なら
大丈夫なんだけど

見分けるのって結構難しいよね。

サクラもいるよ

たとえばオーラソーマは

たとえば、オーラソーマだって
日本で爆発的な人気が出た頃、
人気と同時に

「色水使って怪しいな」
「初期投資が100万越えで
ほんのちょっとしかバックないし、
稼げる人は一握り」

などと一部で言われていました。

稼ぐことについては、
そんなの当たり前っていうか
投資すれば誰でも稼げるわけなんて、ない。
しっかりレッスンしてスキル磨いて
たくさんカウンセリングして
実績積んでるから稼げるだけ。

その人が
好きでやっていることに関しては
バック(利益)が少なくても、
続けているはず。

なぜなら好きでやっているけど、
お金欲しくて始めたんじゃないから。

だから、それとは別のところに
あるものに向かって
やる人が多いから。

そしてお金ばっかり気にしてない
人の方が勝つって感じ。
だって押し売りとか押し付けって、
みんな嫌いじゃない?

私はすごく嫌い。

そして困ったことに、
この商法を無意識にやっている人も
いるので厄介なんですね。

悪人ばかりじゃないからさ〜。
みんな生きていくことに
一生懸命なんだもん。

まとめ

・甘い話には裏がある
・サクラもいる
・無意識にそれをやってしまう人もいる
・自分の感覚を信じられる人になろう!

お金欲しくて何かをやろうとするならば、
こんなふうな
甘い話には本当に気をつけてね。
スピリチュアルやサイキック能力に
憧れがある人は特に!!!

ほとんどの人が元取れませんから。

元取りたいと思わないでやるなら
話は別。
元取りたいなら匂わせには気をつける。

いいカモになりますよ

いいカモ

ま、大きく見ると
それも勉強ですけどね♡

結局間違いは何もないんだけどさ

今日はスピリチュアル能力をちらつかせて
ということで書きましたが、
なんでも同じかと思います。

まぁ、表現が難しいので、
ちょっと難しいところではありますが。

Love, Beauty,Healing,Light,YUDUKI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアいただけると大変嬉しいです!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ナチュラル ライフアップコンサルタント
こころの治療師 優月です
自己肯定感を上げたい方は、いますぐ会いにきてくださいね♡

アーカイブ

Contents